オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

やりたいことを実現*wedding

「結婚式で、この入場がしたいとずっと思っていたんです。」

大好きな曲で、皆様に指パッチンをしていただきながら

すごくいい空気の中、かっこいい入場になります!

あたたかい小春日和の本日

今日もここ、オランジュ:ベールに素敵な新郎新婦が誕生しました。

18-03-18-0270

きよはるさん

あいさん

優しくて穏やかな新郎きよはるさんと

明るくてお話の面白い、キュートなあいさんは

相性抜群のお似合いな夫婦です!

そんなおふたりは、挙式の前に”ファーストミート”を行います。

お互いの姿を見ない状態で晴れ姿に整え、

チャペルの扉の前に立ちます。

神聖なチャペルの中、あいさんがきよはるさんの肩をトントンッとたたいて

振り向いてお互いの姿を初めて見たおふたり。

18-03-18-0166

「この人と一緒に人生を歩んでいく」おふたりの決意と幸せが

チャペルの中に広がりました。

挙式は教会式。

木のぬくもりに包まれて

あたたかい空気とほんのり緊張感に包まれながら

おふたりの挙式は無事に執り行われました。

挙式後のイベントはお菓子まき!

あいさんの大好きなアーティストの

一番盛り上がる曲をかけながら行うお菓子まきは、最高潮に盛り上がっております!笑

披露宴の入場のはじめは

新婦あいさんがずーっとやりたかったこと。

「大好きなアーティストの曲で、みんなに指パッチンしながら入場するのが夢でした」

最初の打ち合わせの中で、そう教えてくれたあいさん。

ぜひやりましょう!(ちなみに私は指パッチンが得意です。笑)

曲の中にも”指パッチン”の音が入っているから

ゲストの方ものりやすく

みんなで音楽を楽しみながら、おふたりは入場です!*

この曲、初めて知りましたがいい曲ですね~♪

おふたりも、うれしそうで何よりです!^^

披露宴は和やかにすすみます!

と、ここで!メニュー紹介を・・・

本日のこだわりポイント!

某番組のパロディ風・メニュー紹介です!笑

新郎新婦がベルを鳴らして「ゲストを幸せにする料理ー!」の声に

我々スタッフは「ウィームッシュ!!!」と応えます!笑

あいさんはこのアイドルが大好き!

結婚式でもぜひやりましょう!と思いついたのです。

序盤から楽しい雰囲気で、ゲストもとてもいい表情です!

ケーキは美味しそうなフルーツののった

春らしいケーキ♪

息ぴったり、お二人の初めての共同作業は

大変上手にできました☆

お色直し入場は、

前半の楽しい結婚式から一遍、

ロマンチックにしましょう!ということで・・・

きよはるさん、あいさんを王子様のように

階段上まで迎えに行きます*

そして、踊り場でお姫様抱っこ!
18-03-18-1353

練習した甲斐もあり、大成功です☆

お色直し入場の後は

ガーデンにてデザートビュッフェ

特別な時間を、ふたりの大切なゲストの皆様に楽しんでいただけました*

結婚式の内容・料理やBGM、ムービーと

とにかく一生懸命頑張ってくださったおふたり。

たくさん頑張ってくださったからこそ、ゲストの皆様にしっかりとおもてなしの気持ちの伝わる

優しくて楽しい、おふたりらしい結婚式になりましたね。

そんなおふたりと、約1年かけて一緒に結婚式が創り上げられたことを

とても幸せに感じております。

3人でのお打ち合わせはとても楽しく

特に結婚式の内容を決めたおふたりとのお打ち合わせは

私にとって一生の思い出です。

最高の一日を任せてくださってありがとうございます。

大好きなおふたり、ずっとずっとお幸せに!

18-03-18-1918
森山佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です