オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11,23 笑って泣いて*

伝えたい
伝わってほしいから

笑って 泣いて

11月23日
けんやさん
みなこさん

phrnr-0229

一見クールだけどおふざけがとっても面白いけんやさん
いつもパワフルな笑顔で何でも明るく捉えてくれるみなこさん

おふたりとの打ち合わせはいつも楽しくて笑ってばかりでした
結婚式に向けて着実に準備を進めてくださるおふたり
おふたりが伝えたい想いを今日は全力で伝えていきます

おふたりが選んだ挙式は人前式
ダーズンローズの儀式をしたいと沢山考えてくださいました
おふたりの大切な方を1人1人お呼びします
おふたりは恥ずかしさと嬉しさでうるうる目と満面の笑みでバラを受け取っていました
おふたりの人前式はまさにアットホーム
何かするたびゲストの皆さんの温かい笑顔に包まれて終始和やかでした

挙式後はブーケトス
ブロッコリートス
お菓子まきと続きます
けんやさんが放ったブロッコリーは見事に宙を舞い
色んな方にトスされてブロッコリーがバラバラになり
大爆笑のトスとなりました

朝方降っていた雨もすっかり止んで晴天となり
ガーデンイベントを爽やかに行うことができました

披露宴のスタートはけんやさんからの緊張交じりのウェルカムスピーチ
ご友人から応援の声が飛ぶ和やかなパーティーの始まりです

phrnr-1176

祝宴後はゲストのテーブルを回って写真撮影
どのテーブルに行っても満面の笑みで写真を撮るおふたりとゲストの皆さん
幸せパワーの溢れた時間になりました

その後はケーキ入刀
おふたりのケーキは一部がキャラメルポップコーンという一風変わったケーキ
欲しいものを詰め込んだケーキになっています

phrnr-1375

ケーキの打ち合わせのときにパティシエの鈴木さんと好きなアニメで意気投合したけんやさん
ケーキの後ろには鈴木さんからのサプライズでふたりが好きなアニメのキャラクターのチョコペンクッキーが
置かれていました!
大興奮のけんやさんはニッコニコでケーキにナイフを入れました
そしてファーストバイトの前にお手本バイト
仲良し家族ということでとっても嬉しそうにお手本を見せてくれました

前半はあっという間に中座です
みなこさんは弟さん
けんやさんはお兄ちゃんと妹さんを選ばれました

どちらも仲良し兄弟ということで和やかにご中座されました

お色直しの入場はこだわりの和装です

phrnr-1695

各テーブルをまわって鏡でぽんっという演出をしました
テーブルごとに「よいしょー!」と掛け声をかけて鏡開きをしていきます
中にはおふたりからお菓子のプレゼントが
ゲストの皆さんもいっしょに声掛けをしてくださりとても盛り上がる時間となりました

続いておふたりからのプレゼント
お茶漬け&デザートビュッフェ

ラストはみなこさんのご友人からのスピーチをいただき
ご家族との時間へと進みます

感謝の気持ちをしっかりと伝えられ
結婚式は無事お開きとなりました

結婚式中おふたりはいつも家族や友達に囲まれていました
1人1人に話しかけて感謝を伝えていたおふたり
プランナーと新郎新婦という立場ですがおふたりは友達になりたい人柄
ナンバーワンだと心から思いました
いつも明るくて面白くてさっぱりしているようだけどしっかり気が遣えるおふたり
途中で後輩の坂本がいっしょに打ち合わせに入ってくれたときもおふたりは
全力の笑顔で迎えてくれました
私はとっても嬉しくて4人で打ち合わせする時間が大好きでした

おふたりの担当ができて幸せでした
ありがとうございます

少し距離はありますがまた是非遊びに来てくださいね!
お待ちしています

phrnr-2439

おふたりの担当プランナー 鼻戸菜実

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です