オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Sky Lanterns *輝く幸せの光

ふたりがはじめから
結婚式でやりたかったこと。
オランジュ:ベール自慢のガーデンで”スカイランタン”。

夜のガーデンを真っ暗にして
沢山のキャンドルで照らします。
輝く光の中、入場したおふたりは
幸せの光に包まれていました*



雨予報を吹き飛ばし
本日ここオランジュ:ベールで幸せな新郎新婦が誕生しました!
しゅんさん みずきさん
繝輔y繝ュ繧ッ繧咏畑蛟臥伐讒禄11

高校時代からお付き合いを続けてきたおふたりは
約9年のお付き合いを経て、この日を迎えます。

明るくて面白く、おちゃめなみずきさんを
優しくつつみこむしゅんさん。
ふたりでいるといつも楽しそうに笑い合っているおふたりですが
実はもう1人・・・(1匹)ふたりの愛犬こむぎちゃんも、今日の結婚式を盛り上げてくれるのです!^^


挙式はあたたかくアットホームに、と人前式を選ばれたおふたり。
誓いの言葉・結婚証明書に署名して・・・
結婚したという証を刻んでいくおふたり。

ここでもこむぎちゃんの出番です!*
首輪におふたりの結婚指輪をつけて、こむぎちゃんはバージンロードを通り
指輪を運んでくれました!^^
リングドッグです*
繝輔y繝ュ繧ッ繧咏畑蛟臥伐讒禄19

茶色のトイプードルのこむぎちゃんの可愛さに
ゲストはメロメロです^^*
おふたりはしっかりこむぎちゃんから
指輪を受け取って、お互いの愛を確かめ合いました*


挙式後は、お菓子まきのイベントが!!
高校時代・お互いにバドミントン部のおふたりの腕力はなかなかのもので
遠くの方にいるゲストにまでしっかりと届いていましたね!笑

カラフルな風船で
ゲストの皆様と気持ちを一つにバルーンリリースを行いました。
繝輔y繝ュ繧ッ繧咏畑蛟臥伐讒禄24
カラフルなバルーン、きれいですね!
そしてわくわくする披露宴が始まります♪

おしゃれなメインソファ。
おしゃれなみずきさんのイメージ通りです*
オランジュ:ベールは披露宴の時間が長いので
全ゲストとしっかりとお写真を撮ることができました◎

写真を撮り終えたら
ふたりの共通のご友人から、ピアノ演奏の余興です!
おふたりの好きな曲を演奏してくださり
とても盛り上げ上手な方だったので
会場はヒートアップです!笑

そんな中、ケーキ入刀・・・ではなく
本日はおしゃれなメルティケーキです!^^*
赤いイチゴのソースをケーキの上からトロトロっとかけるメルティケーキ。
ふたりの共同作業で、さらにおいしそうなケーキになりましたね!

ファーストバイトはみずきさんから しゅんさんへのサプライズで
特大のスプーン!!!
「しゅんに内緒でこれで食べさせちゃおうと思って(笑)」
お打ち合わせの中でこっそり、渡してくれました^^

しゅんさんは愛情の分だけ掬った大きなケーキに
顔面ダイブです!笑

お世話になっているご友人・先輩そして私担当もりかなにも
サンクスバイトとしてケーキを食べさせてくださった優しいおふたりの演出です*
(ケーキ、とってもおいしかったです*ありがとうございます!)


一方ガーデンでは
オランジュ:ベールのスタッフが一生懸命
一番ガーデンのキャンドルたちが美しく・またスカイランタンのようになるかを
考えながら準備をしておりました。

おふたりがオランジュ:ベールで結婚式をすることが決まってすぐに
やりたい!と思いついてくださった
スカイランタン。
真っ暗なガーデンに、光が浮いているかのように演出をします。
繝輔y繝ュ繧ッ繧咏畑蛟臥伐讒禄30
ふたりが一番楽しみにしていたこの演出。
光に反射して
きらきらと輝く、みずきさんのブルーのドレス。
美しい光景に、ゲストも、オランジュ:ベールスタッフも、圧巻です。




私より1つ下の年齢のおふたりですが
とてもしっかり者で、それでいて無邪気で
楽しく打ち合わせを進めてきました。

オランジュ:ベールのチャペルの前のアーチで3人で撮った写真が
おふたりのプロフィールの中に入っていましたね。
「私たちの結婚式を語るのに かかせない人です」
私のことを、そうやって紹介してくれたことが本当にうれしかったです。

優しいしゅんさんと
可愛くて面白いみずきさんと
ふたりの大切なこむぎと。

4人で楽しく、頑張った結婚式のこと私は一生忘れません。

おふたり・そして「こむちゃん」のことが大好きです*
また会いに来てくださいね^^
もりかなはずっと、待ってます*
ずっとずっと、お幸せに!

繝輔y繝ュ繧ッ繧咏畑蛟臥伐讒禄37

森山佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です