オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

☆Helloween Night 10.29

ハロウィンを迎える10月のラストの結婚式は
仲の良いご友人とご親族だけでの
アットホームなパーティーとなりました!

新郎のぶひとさん
岐阜出身で年上なので大人な印象
新婦さおりさん
なんと鹿児島出身でほんわか系だけど、しっかりされています
phrnr-0269

ハロウィンパーティーをイメージした飾りが
ゲストの皆様を迎えられ
ウェディングツリーのご協力も頂いたところで
人前式が始まります

入場前はかなり緊張した様子のおふたりでしたが
皆様からお祝いの言葉とともに
12本のお花を持ってきて頂き
その想いも込められたブーケを
のぶひとさんからさおりさんに手渡していただいくという
ダーズンフラワーの儀式を行っていただきました

立会人もサプライズでご指名して頂き
姪っ子さんに指輪も運んで頂いて
皆様のお力もお借りして
和やかな挙式になりましたね!

そして、アフターセレモニーとして
先にケーキ入刀をして頂きました!
フルーツがたっぷりのったかわいらしいケーキに
かわいいクッキープレートもポイントでしたね♪

このウェディングケーキを
まず最初に、さおりさんの双子の妹さんご夫婦に出てきて頂き
お手本バイトを行っていただきました!
少し照れくさそうな様子でしたが
式を挙げられてないということもあり、
素敵なサプライズの時間になりましたね!!

挙式だけご覧いただいていた
さおりさんの職場の方々にも、幸せのおすそ分けとして
ウェディングケーキを召し上がって頂くことができましたね
お写真もゆっくり撮ることができてよかったです!

そして、披露宴パーティーのために
さおりさんがヘアやブーケを変え、イメージチェンジしたところで
階段からご入場頂きました!

乾杯のご発声は、甥っ子ちゃんとご友人のお子様にご協力いただき
かわいい「かんぱい!」の声でパーティーが始まりました!

お食事もゆっくり召し上がっていただきながら
ダンスの余興があり、会場を盛り上げて頂いたところで
おふたりからも皆様に楽しんでほしいと
“ビンゴ大会”を行いました!
phrnr-1156
景品もたくさんご用意いただき
最後まで大賞の松坂牛が残ったこともあり
皆様にわいわい楽しんで頂ける時間となりました!
のぶひとさんが考えられた先着順ではなく、
抽選で選ぶプレゼントが良かったですね!

ラストはさおりさん手作りの生い立ち映像をご覧いただき
親御様へ感謝のお気持ちを伝えて頂きました!

ハロウィンらしく、門出の時のキャンドルも綺麗でしたね!
phrnr-1454

季節外れの台風とぶつかってしまったことは予想外でしたが
「それも気にならないくらい
おふたりにも、大切なゲストの皆様にも楽しかった」と
おっしゃっていただいたことが何よりでした!

お仕事もおいそがしい中
最初はなかなか打合せが進まず
準備も大変なことも多かったかもしれませんが
一緒に今日という日を迎えられたこと、
おふたりの担当ができたこと、よかったです!

またウェディングツリーの際に
「オランジュ:ベールスタッフのみなさんにも
ぜひスタンプを押してほしい」
そう言ってくださったことが初めてだったので
本当に嬉しかったです!!

これからもおふたりで
笑顔の絶えない家庭を築いていってくださいね

またオランジュ:ベールにも遊びにいらしてください♪
phrnr-1548

ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です