オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.30 沢山の方に愛されて…*笑って泣いたアットホームwedding

打合せの中でたくさん教えてもらったこと。

ご友人に沢山の面白い方がいること。
いちばん末っ子だから、お兄様・お姉様に沢山可愛がってもらったこと。
お父様は御両家ともお仕事をとても頑張っていらっしゃって、その姿を見てきたこと。
お母様は御両家ともそんなお父様を支えていたこと。


そんな皆様に、感謝の気持ちを伝えたいんです。
ゲストの皆様のことを大切に思っているふたりだから
今日は、ゲストの皆様に沢山愛される一日になりました*



9月も最終日。
秋の季節が深まり、涼しくなってきた今日。
優しくて面白い・・・本当に面白いおふたりの結婚式が始まります!!!

o_0125

けんさん
ゆみさん


おふたりのご職業は警察にお勤めです。
同期入社のおふたりは互いに惹かれあい、今日という日を迎えました。

なので、ご列席の皆様も警察官の方ばかり!(カッコイイ!!)


挙式はしっかりと厳かに、教会式です!
教会式を行うことはゆみさんの昔からの夢でした。

緊張して笑っちゃうわ~と言っていたけんさんも
しっかりと、真面目なお顔で挙式を進めてくださっていて
ゲストの皆様もさっきまで待合室でとても盛り上がっていたのに
挙式会場ではしっかりとふたりのことを見つめてくださっています。


挙式後はお庭でブーケプルズ♪
幸せになりたい女性の皆様と1名新郎友人の男性の方も交えて(笑)プルズです!

見事女性のご友人に大当たり!^^*
一緒に写真をぱちり☆幸せが続きますように・・・♪



披露宴もあたたかい雰囲気の中始まります!

ふたりとも警察官という事で・・・
今日のメニュー紹介は
警察官・はっとりシェフの登場です!
(シェフはイケメンなので何でも似合いますね!!)
o_0719
パトカーはけんさん手作り。
ものすごくいいアイテム!!!笑
頑張って作ってくださった甲斐があってか、ご上司の方もとても喜んでくださいました^^*


オシャレなメインテーブルで写真を撮りながら
ご友人と盛り上がったり
久しぶりに家族が全員集合したからと写真を撮ったり
ふたりらしく、あたたかい空気のなか披露宴は進んでいきます。

ケーキはオシャレなメルティケーキ♪
o_0908
可愛いケーキにソースをかけて完成です!
両家お姉様の先輩ご夫婦にお手本バイトを見せていただいて
上手に食べさせあいっこしたおふたり・・・!


そして本日の一番の盛り上がり・・・!

お色直し入場です!
けんさんの同僚の警察の皆様にご協力いただきます!

新郎新婦の入場です!
の声とともにガーデンのカーテンがオープン。
するとそこにいたのは新郎新婦ではなく、悪者(役)が。

ここにいる、一番かわいい人(もちろん、ゆみさんです!*)をさらいに来た悪者さん。
それを助ける・・・警察官が登場!!!

けんさんがゆみさんを助けに行きます!

けんさんが考えたシナリオが面白くて面白くて・・・!
セリフを間違えて、でもそれも大ウケです!笑

私もお腹の底から笑いました。。笑
(担当の結婚式でこんなに大笑いしたのは・・・初めてです。笑)



新婦側のご友人の皆様からも余興を頂いたり*スピーチを頂いたりしながら過ごします。
デザートビュッフェも沢山のご友人の皆様がふたりとお写真を撮りに来てくださいました*
o_1338-2

沢山の人に愛されているのは
おふたりが普段、皆様を大切にされているから。

お打ち合わせの中で
何度かケンカもされていたおふたり。
私にごめんね、気にしないでねといつも声をかけてくださっていましたが
ケンカするのは仲良しの証拠です!
言い合いながらもお互いの事を大切にされていることが伝わってきて
私はふたりとのお打ち合わせにとてもほっこりしていました*



打合せが楽しくて、オランジュ:ベールのスタッフとも仲良くしてくださっていて。
あずさんのことが大好きだったり、さかものことを可愛がってくださったり
本当にありがとうございました!*


優しくて面白いおふたりは
絶対に絶対に幸せな楽しい家庭が築いていけると思います。

3人で来てくれる日も、心よりお待ちしていますね。
大好きなおふたり、ずっとずっとお幸せに!!!
1211

森山佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です