オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

LIVE LOVE LOUGH ◎ 9.30

9月30日(土)この日幸せになったおふたりをご紹介します


新郎 たくやさん
新婦 しょうこさん


o_0441


こんなおちゃめなポーズもしてくださる素敵なおふたり

1日はファーストミートからはじまりました!
実はこの日のおふたりのコーディネートはしょうこさんのドレスショップで働いているご友人が提案したもの
たくさんの想いがこもった大切な1着に身を包みチャペル内で顔を合わせたおふたりでした
ここでしょうこさんからのサプライズがありました!
お手紙を読んだあと、たくやさんの好きなアニメの基となった実在するガラス職人さんが作成した乾杯グラスをプレゼント!



挙式は人前式を選ばれたおふたりは立会人代表をサプライズで指名しました
それはおふたりを引き合わせてくださったご友人です
すこしだけメッセージをいただきましたが、おふたりともすごーく嬉しそうにお話ししてくださいましたね!


o_0791



挙式後に待っていたのはおふたりが大好きなキャラクターのぬいぐるみトスです!
受け取った方には景品が贈られましたが・・・中身もおふたりらしく
新郎側は目指せマッチョ!ということでプロテイン
新婦側は夏に焼けた肌をいやす!ということで美白サプリ
意外なプレゼントにゲストも大盛り上がりでした!


披露宴会場に入ると会場コーディネートにもこだわりが!
おふたりの好きなアニメのキャラクターカラー「紫&緑」
お花やペーパアイテム 引き出物まで色にこだわって準備してくださいました!

入場後もゲストのみなさんが持参されたサイリウムに囲まれ大盛り上がりです!
服部シェフもアニメのTシャツを着て登場!


ケーキは先ほどトスしたキャラクターが乗り、アニメのキャラクターカラーもケーキを彩るこだわり様!
そんななか行われたファーストバイト、よく新郎さんには「愛情分」と言いますよね?

オランジュ:ベールでご用意できる最大のフォークを用意したものの
ゲストの皆様からは「それじゃ小さい!!」という声でした!
それならば・・・しょうこさんが用意してくださったのは・・・


o_1328

75センチもあるしゃもじです!
溢れんばかりの愛情をたくやさんに召し上がっていただきました!



この結婚式で1年間こだわってきた魅せ場がお色直し入場です!
衣装も先ほどご紹介したテーマカラーの紫と緑をえらばれたおふたり。
おふたりの好きなアニメのダンスを2人を含め
プランナーや厨房スタッフ、そしてPJ(アルバイトスタッフ)も含めて練習してきました!


ゲストのみなさんにもサイリウムをお配りし一緒にダンスしてくださる方も
会場内は大盛り上がりです!!!



大サビでテープシューターもばっちり決まりイメージ以上の入場になりました◎


o_1569



オランジュ:ベールで大人気のお茶漬け&デザートビュッフェを楽しんでいただいている最中
おふたりのご上司から「こんなミュージカルのような結婚式ははじめて!」
「スタッフさんもたくさん練習してくださったんですね!感動しました!」
嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました!


クライマックスは大切なご家族に向けて大切な想いを伝えていただきました。
しょうこさんのお母様への感謝の気持ちがひしひしと伝わってくる素敵な時間になりました。



たくやさん しょうこさん

本日は誠におめでとうございます!
おふたりと出会ってからの1年間、毎回打ち合わせが本当に楽しくて
結婚式が近づくほどに淋しい気持ちでいっぱいでした!

おふたりが私たちスタッフを信じてくれていたからこそ私たちもそれに応えたいと思っていた1日
やっぱり結婚式って「人」が創るものだと実感しました。


披露宴後おふたりのお控室に行くとサプライズで私の名前入りのガーランドをもっていてくださったおふたり
プレゼントまでいただきました!
大切な1日を任せていただいただけでも私は幸せなのに・・・感謝しかありません。



o_2211



たくさんのスタッフの名前を憶えてくれてありがとうございました。
オランジュ:ベールを愛してくれてありがとうございました。

私もたくやさんとしょうこさんが大好きです。
担当させていただきありがとうございました。
これからもずっとよろしくお願いします。


おふたりの担当ウエディングプランナー 田中真衣子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です