オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

虹をかける☆彡 7.8

テーマは“にじいろ☆彡”
しっかりとテーマをもって
すべての飾りやコーディネート・ペーパーアイテムに至るまで統一して
たくさんの時間をかけて準備を進めてきてくださった
新郎 ひであきさん
新婦 あやかさん

あやかさんは保育士さんということもあり
とても手作り上手
お仕事もおいそがしい中たくさんの準備を
コツコツと進めてきてくださいました

カラフルな虹色のブーケを持ち
青空の下、たくさんの園児さんたちもお祝いに駆けつけてくださいましたね♪
あやかさんがとっても慕われる先生だということを実感しました!

そして、挙式前の写真撮影だと思っていたところに
サプライズでひであきさんから あやかさんへ
サプライズのお手紙と花束のプレゼント!
無事に大成功を収め
感動的なとってもいい時間になりましたね^^

待合室ではおふたりのお色直しの際の
ベストとカラードレスの色当てクイズと称し
男性ゲストには胸元にさしていただくリボン付ブックエンドを
女性ゲストには手作りのリングを付けて頂きました
色を予想するだけでなく
お揃いのにじいろコーディネートになる素敵なアイディアですよね!!
phrnr -1069

挙式はブーケブートニアの儀式から始まり
牧師先生に見守られ永遠の愛を誓い
最後は手作りスターシャワーでおふたりを祝福しました!

披露宴会場のコーディネートも各テーブルごとに
にじいろの色合いで 入った瞬間ゲストの皆様からも
かわいいという声がたくさん聞こえてきました!
メインソファの前の手作りジャンボフラワーもとても合っていましたね!!
カラフルなゼリーが鮮やかな食前酒も
とっても喜んでいただけました!
phrnr -1140

お祝いのお言葉や余興を頂いたところで
おふたりのウェディングケーキも
あやかさんの大好きなくまのキャラクターがのった
これまた“にじいろケーキ”の登場です!
また、あやかさんがひであきさんへファーストバイトを行う際
さらにゲストの皆様を驚かせることが…!

なんと! 中身の生地も7色になっていたのです!!
オランジュ:ベールでも初めての試みでしたが
とっても大好評でしたね♪

お色直し入場は ひであきさんはピンクのベスト
あやかさんはにじいろのドレスに身を包み
スポットライトを浴びて階段から登場しました!
踊り場で星のステッキを振ると…
メインのステンドグラスライトが一斉に光りました!
(あやかさんのお母様お手製のステンドグラス本当に綺麗でした)
phrnr -1887
そして各テーブルごとに
カラフルな色水の瓶に白のバラをさして
おふたりの手でコーディネートを完成させていただきました!!

最初から最後まで
本当におふたりらしさの伝わる
そして幸せの訪れる“にじいろ”が輝く
一日になりましたね!!

とことんこだわって
ひとつひとつを準備されてきたからこそ
大変なことも多かったと思いますが
おふたりと一緒に悩んだり 考えたりしながら
創り上げた日を
担当として任せて頂くことができたことを
本当に嬉しく思います!

これからもおふたりで
“にじいろ”のような
色鮮やかな素敵な家庭を築いていってくださいね

お仕事もおいそがしいかとは思いますが
ぜひオランジュ:ベールにも
また遊びにいらしてください♪
phrnr -2527

ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です