オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

新しい記念日 5.13

りょうまさん まなみさん
そして はるとくんとの新しい記念日
029C1084
おふたりは東京の職場で出会い
はるとくんを授かり
愛知での新生活の中で
改めてご親族の皆様へお披露目とご挨拶の場として
今日の日を迎えられました


ドレス姿をこの日まで内緒にしてこられたまなみさん
支度が整った状態で
りょうまさんがお部屋に訪ねる形で
ファーストミートを行ったところから
今日の日が始まりました!


ブライズメイドを務めてくださる まなみさんの妹さんに
サプライズでリストブーケをプレゼントされたシーンも素敵でした…!


挙式では、はるとくんもブライズメイドの妹さんと一緒に
リングピローをもって入場し

おふたりのブーケは12人の方をサプライズ指名をして
それぞれの意味を持つ花を
お祝いの言葉とともにおふたりへ手渡ししていただきました

ラストにはそのお手伝いをしてくださっていた
ブライズメイドの妹さんも指名し、とってもいい時間になりましたね!
029C1337


挙式後は和やかに
食前酒とカナッペを召し上がっていただきながら
歓談のお時間を取り
そのまま入場なく、披露宴パーティーの始まりです!



お料理も皆様にゆっくり楽しんでいただきながら
おふたりのご希望で、写真を撮るだけでなく
一つ一つのテーブルにおふたり用の椅子をご用意し
ゆっくり座ってお話をして頂く
そんな少人数ならではの 歓談のお時間をお過ごしいただきました!



中盤には
ゴールドがきらめく、ナチュラルなケーキが登場し
おふたりでケーキ入刀を行っていただき
はるとくんに最初の一口を召し上がっていただきました!

ゲストの皆様にもたくさん写真を撮っていただけるシーンになりましたね!!
029C1655



お色直しの中座はそれぞれ
今まで一番近くでおふたりを支えてきてくださったお母様を指名され
母の日が翌日に控えているということもあり
感謝の気持ちの込められたプレゼントも手渡しして頂きました



お色直し入場はガーデンから
りょうまさんがコック帽をかぶり
まなみさんは装い新たに
デザートビュッフェとともに入場いたしました!

おふたりのおもてなしがゲストの皆様にも伝わる
そんな時間になりましたね!!
029C1766


親御様の記念品を渡される前には
感謝の想いをしっかりと伝えられ

お見送りの際には 
前半にご親族の皆様と撮ったお写真をお渡しされ

ひとつひとつが本当におふたりのお気持ちが伝わる
そんな一日になったのではないかと思います



簡単なお食事会…とお話しされておりましたが
お仕事や育児のいそがしい中
一緒に打ち合わせを重ね
細かいところまでしっかりと考え
準備をしてきてくださったからこそ

私も最初に思い描いていたより
ずっと おふたりらしい一日になったことを
そのお手伝いができたことを何より嬉しく思います!

おふたりにとっても 結婚式をしてよかった
と思っていただけたのなら幸いです



またぜひ オランジュ:ベールに
こっしーに会いに来てくださいね

お待ちしております♪
029C1975


ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です