オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.29 HAPPY SMILE WEDDING!!!

みなさん こんにちは!
オランジュ:ベールの島田です

今日も素敵なカップルが結婚式を挙げてくださいました

新郎けいすけさんと新婦なおさんです
a_0233_R

おふたりは遠距離恋愛を経て今日の日を迎えました
会えるときはいつもいろんな場所に出かけていたそうです
想い出がいっぱいのおふたりは、待合室にたくさんのお写真を飾られました
0038_R


朝は、おふたりのお支度部屋を別々にして、チャペルでファーストミートを行いました
チャペルでなおさんを待つけいすけさん
いつもの呼び方で名前を呼ばれ、振り返ると、
綺麗なドレス姿のなおさんが・・・
0147_R

おふたりだけの特別な時間です

とってもゲスト想いのおふたりはゲストの皆様に楽しんでいただけるように
喜んでいただけるように くつろいでいただけるように
しっかりと準備をしてくださいました
いつも静岡から時間をかけてオランジュ:ベールまで打ち合わせに来ていただき
本当に感謝の言葉しかでてきません

結婚式の中で私が大好きなシーンのひとつ
ケーキ入刀~ファーストバイトのシーン
a_1148_R

ゲストの方全員が席からおふたりの近くに集まって
みんなで「あーん!」の掛け声をする瞬間
会場全体がひとつになって温かい空間になります

私がいる場所からはおふたりの表情もゲストの表情も両方見ることができるので
プランナーとして幸せを感じる瞬間です

お天気も良くて、ガーデンでデザートビュッフェを楽しんでいただきつつ
おふたりとの写真タイムもたくさんとることができました

和装姿がとってもお似合いで 親御様の嬉しそうな表情もみることができました

結婚式後、おふたりからとても綺麗な花束をいただきました
一生この感動を胸に残したいと思い、アフターブーケにしました!
(※生花を一生残せるように加工してもらい、自宅で飾ることができるようにできるものです)
a_1914_R

おふたりとゲストの皆様にとって 今日という日が一生心に残る一日になっていたら嬉しいです

けいすけさん なおさん おふたりの人柄・思いやりが詰まった温かい結婚式になりましたね!
おふたりとの打ち合わせとっても楽しかったです!
当日はおふたりの笑顔をたくさん近くで見ることができ
担当プランナーをさせていただけたことにとても感謝しています

これからも私はずっとおふたりの幸せを願っています!
どうか私の大好きなおふたりの笑顔が絶えないよう
思いやりのある家庭をこれからも築いていってくださいね!


担当プランナー:島田 藍




愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です