オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

プレイボール!~波乱万丈!!笑って泣いて~4.29

~波乱万丈な1日のはじまり~ 
これから人生を一緒に歩んでいく道はきっと平坦な道ばかりじゃないけれど2人なら大丈夫
そんな風に思えた1日



この日のはじまりを振り返ってみると・・・おふたりのお支度が整って外を見ると「嵐」!!!
私たちも驚くほどの急変でしたが、「2人が今日太陽になってください!」とお伝えしました^^



ふたりはいつも通り!
この笑顔です^^

4月29日 新郎 よしひろさん 新婦 みきさん


029C9933


この日はみきさんのご友人がブライズメイドとして参加してくださり
挙式の前の時間で一緒にお写真ものこしていきました!




挙式は人前式をお選びになったおふたり
立会人に大切なご友人を選ばれたおふたりはリハーサルから楽しく進んでいきました!

IMG_9095



挙式後のイベントはオランジュ:ベール大人気のおかしまき!
そしてよしひろさんが会場見学からずっとやりたかったこと それは「サインボールトス」です!
ご自身のサインの入ったボールを投げていただきました!キャッチされたのは甥っ子くんでした^^




披露宴のスタートはお色直しをして黄色のカラードレスで入場です!



今映画で大人気の美女と野獣が出てくるロマンチックな映画に合わせて階段から入場してきました!
女性ゲストからは歓声が上がっていましたね!



皆様お待ちかねのケーキ入刀は先ほどの嵐は嘘のような晴天のもとガーデンで行いました!
本当は披露宴会場の中で行う予定でしたが、嵐も去りせっかくならガーデンでやりましょう!と予定変更です


これも私たちプランナーがずっと一緒に打ち合わせをしているからできること。
オランジ:ベールの一貫性の良さを私自身、再実感しました!


IMG_9426



早いものでおふたりは中座へと進まれます
みきさんは2人の弟さんと!お姉さんの結婚をとっても喜んでくださっていました!

そしてよしひろさんはお母様をお選びになりました。
結婚式の次の日お母様は「本当にびっくりしたけれどとーってもうれしかったの」と話してくださいました!
なかなか大人になってからお母様と並んで歩くことは少ないと思います
とっても素敵な時間になりました!



お色直し入場はみきさんの親御様が切望されていた和装姿でご登場です
もともとはウエディングドレスとカラードレスだけをお召しになる予定だったみきさん

親御様の「和装を来てほしい」という想いに応え、衣装を3着着ることになりました
実は新郎よしひろさんの親御様には和装を着ることも秘密にしていたおふたり


やはり親御様は和装を着たおふたりを見るととっても嬉しそうに見守ってくださいます!
みきさんのお母様は涙を流しながら喜んでくださいました!



029C0807



ここからのお時間はお菓子まき当たり発表!
3つの当たりが隠されていたこの日


①よっちゃんと呼ばれている新郎よしひろさんにちなんだお菓子の詰め合わせ 景品はあの有名なカレー屋さんグッズ♪
②ぽんと呼ばれている新婦みきさんにちなんだお米のお菓子詰め合わせ  景品はおしゃれなカフェで使えるカード
③新郎新婦賞としてそれぞれのお菓子を詰めました!景品はとっても使える商品券♪


みなさま大盛り上がりでしたね^^





よしひろさん みきさん

本日は本当におめでとうございます!
お打合せはいつも仕事終わり・・
それでもおふたりとの打ち合わせは毎回おなかを抱えて笑っていた気がします!



おうちで私のことを「まいこ」と呼んでいると打ち明けてくださったとき
本当に本当にうれしかったです!


IMG_9751


きっとこれからも笑いの絶えない“名バッテリー”ですね!
ぜひいつでも帰ってきてください。
おふたりの担当ができて私はとっても幸せでした!
これからもずーっとよろしくお願いします!


おふたりの担当ウエディングプランナー 田中真衣子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です