オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

しあわせな結末 1.29*

とっても穏やかで優しい大人なおふたり
本日は まさきさん ひとみさん の結婚式

もともとバンドをやられていたまさきさん
コーラス部だったひとみさん

ひとつひとつの音楽にもこだわって
準備をすすめてこられました



まずエントランスには
ひとみさんのご実家の愛犬ちょこちゃんが皆様をお出迎え
かわいらしいそのお出迎え姿にゲストの皆様も思わず笑顔がこぼれます

飾りつけも多くはありませんが
まさきさんの職場の紙を使ったガーランドや
お祖母様手作りの受付のお花
ひとつひとつがおふたりらしい想いの込められたものに
おふたりの世界観がしっかりとゲストの皆様にも伝わったことと思います


ご家族を大切にされているおふたりだからこそ
挙式では両家のお母様がわが子のことを伝え
改めてお互いの相手に誓いの問いかけをして頂きました
そんな親御様の愛情も感じられた感動的な挙式の後は
ご両家の親御様も揃ってのお菓子まき
大いに盛り上がりました!
MHO_0649


披露宴もゆったりと和やかな時間が続きます
おふたりのウェディングケーキはというと
富士山をバックに和装姿のシルエットがオシャレな和風ケーキ!
1月ということ、苗字にもかけたその富士山ケーキ素敵でした・・・!
MHO_1148



それぞれ、中座をされた後は
おふたりと練るに練ったリメイク入場
音楽が好きなおふたり だからこそ
この流れにとことんこだわりました・・・!

まずはご友人作成のとてもハイクオリティーの生い立ち映像が始まります
おふたりの家族やお互いのことについて語る まるで映画のような導入編から

おふたりの思い出の写真を振り返り、それに合わせて
ギターが上手なご友人が弾き語りをして結婚するふたりへ歌を贈ります

2番の歌い始めになったところで続けて
おふたりが階段から生歌とともに入場してきた瞬間は
その熱い歌声に合わさって 感動はひとしおでした・・・!
MHO_1343


またそれで終りではなく
登場したところで新郎新婦とゲストの中から
今日の日のためだけのスペシャルバンドメンバーが集まって
リメイク入場のフィナーレを飾ります!!
まさきさんのギター姿 ひとみさんのボーカル姿 輝いているように見えました!
MHO_1398

ご友人の想いとおふたりの想いがひとつになった
そんなかけがえのない瞬間が今でも忘れられません・・・
この時間を一緒に創ることができ本当に良かったです!


後半はお誕生日の近かったお祖母様へお祝いをしたり
ひとみさん大好きなかき氷が振舞われたり
ゲストの方ともゆっくりお話ができるそんな和やかな時間でしたね


最後はしっかりと大切なご家族や
ゲストの皆様へ感謝のお気持ちを伝えられたおふたり

そんな一日をまとめたシネマエンドロールが上映された後は
思わずゲストの皆様から、感嘆のため息がこぼれました




おふたりと初めてお会いしたのは昨年の5月でしたね
その時からおふたりの穏やかな空気感が大好きでした
私が担当ならと言ってくださったこと
その言葉が今でも嬉しく 忘れられません


ひとつひとつ重ねてきたお打合せも
意外とあっという間に1月を迎えていましたね

でもおふたりと考えたお色直し入場
おふたりの“しあわせな結末”を迎えるのを
一番近くでサポートできたことが私の何よりもの幸せです



これからも新たな新生活が始まっていきますが
またふとオランジュ:ベールのこと大越のことを思い出し
ぜひ遊びにいらしてくださいね

心待ちにしております!
MHO_1968

ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です