オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

おふたりらしさ*1.28

本日も素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎よしひろさん と 新婦さゆりさんは
同じ職場で出逢い 職場恋愛を経て今日の日を迎えました

おふたりのことをよくご存知の皆様に囲まれるからこそ
とっても温かい盛り上がる一日となりました!


待合室には親御様のご協力頂いた手作りグッズや
ご友人の方からのプレゼントなど
たくさんの方の想いの詰まった
にぎやかな飾り付けがゲストの皆様をお出迎えしました
DSC_1644


挙式の中では
サプライズで大切なご友人の中から立会人をお願いし
誓いの指輪は赤い糸を通して
ゲストの方の想いも乗せリングリレーを行いました

扉が閉まる瞬間の誓いのキスシーンにも
ワッと盛り上がり 最後まで記憶に残る式になりましたね
IMG_7480

挙式後はよしひろさんの好きなサッカーにちなみ
やわらかいボールをトスして、取った方にプレゼント
お菓子まきも盛り上がりました!!


披露宴パーティーからはさらにおふたりの緊張も溶け
職場の皆様から歌のプレゼントにサプライズメッセージ映像にも
おふたりの笑顔が光ります!


ウェディングケーキはというと
おふたりと、大好きなキャラクターが一緒になってサッカーをしている様子が表現された
とってもかわいらしいケーキの登場!

ファーストバイトで小さいフォークでよしひろさんへ
食べさせようとしたところで
「ちょっと待ったー!!」とサッカーチームのキャプテンが
ユニフォームを着てスコップを持って登場! 
その大きいスコップで勢いよく
よしひろさんにケーキをほおばって頂き
さらに会場は盛り上がりましたね!



お色直し入場はよしひろさんの叔母様の素敵なピアノ演奏で
まずはスポットライトを浴びながら
よしひろさんの登場

各テーブルを回りながら一輪一輪 カラーの花を集めました
言葉を交わされながらその一輪ずつ
ゲストの想いが重なる時間に
あっという間に感動の空気なりました・・・!
よしひろさんの男泣きに私も思わずつられてしまいました!


そしてさゆりさんか階段から登場し
よしひろさんが迎えに行き
踊り場についたところで改めて大きな声でプロポーズとともに
ブーケを渡されました!

たくさんの想いの詰まった感動のシーンが今でも印象に残っています!
IMG_9665


後半はおふたりから、お菓子まきの当たりの発表や
お茶漬け・デザートビュッフェのおもてなしの時間となりました


最後までしっかりと親御様やゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えられ

エンドロールには、今までのおふたりの結婚式の準備の様子と
おふたりがどんな想いでこの日を迎えられたのかが伝わる
こだわりの映像に会場最後まで引き込まれました!




あっという間に当日を迎えましたが
おふたりと初めて出逢ったのは昨年の4月でしたね
長い時間をかけて
ひとつひとつのことを悩んでここまできました

でも、たくさん考えてきたからこそ
すべてのことがおふたりのこだわりや
好きなものがいっぱい詰まったかけがえのない一日になったと思います!


お仕事もおいそがしく
結婚式の準備も大変だったかとは思いますが
一緒に悩んだ時間も今ではいい思い出ですね

おふたりの担当ができて
私も幸せでした!


またぜひゆっくりオランジュベールに遊びにいらしてください
お待ちしております!
IMG_3906


ウェディングプランナー
大越 加奈子




P.S
この日は持込カメラマンさんのため
写真が少なくなっておりますがご了承ください



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です