オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2月4日~家族~

本日も最高のカップルが誕生いたしました

新郎まさやさん
新婦しょうこさん

おふたりの出会いはしょうこさんが引越しの再に 引越し先のお家を紹介したのがまさやさんでした

そこでおふたりの距離が自然と距離が縮み いつも間にかお互いがかけがえのない存在になっていきました

そしてお打ち合わせでは いつもハキハキのまさやさん いつもニコニコなしょうこさん

一緒にたくさん悩み たくさん笑いあいました

だからこそ私もこの日にかける想いがすごく大きくなりました



そして結婚式当日

2月でも暖かい気候で 自然と来ていただくゲストも笑顔でした

おふたりは お着替え室で 緊張と楽しみもあり 少しそわそわしているような感じがしましたが

そんなときでもまさやさんは 「大丈夫!」 いつもその力強い言葉に尊敬していました

だからこそしょうこさんもついていきたくなったのだと思いました!

そして教会式も厳粛に行われ

そして退場時にはしょうこさんがすごくすごくがんばって作られたリボンシャワーです!!!!!

すごく素敵でゲストも大喜びでしたね!

そしてまだまだいきます!

ブーケトス&ブロッコリートス!

新郎友人からは「ブロッコリーはないのか???」 「あるぞ!」

結婚式で大事なゲストとのコミュニケーションはこういったところでも生まれるんです!

皆さんの高揚感もすごく上がってまいりました!

そして披露宴パーティーではまず驚かされたのが 新郎挨です!

何も考えていないとおっしゃられていましたが すいすい言葉が出るようで ゲストからも「すごい!」
そんな言葉をたくさんいただきました!

そして乾杯のご発声のあとは一緒にお写真タイム!

大盛り上がりでしたよね!?笑

そしておふたりの考えたケーキも登場して会場内はよりピークに!!!!!

そしてお色直しの入場ではキャンドルサービスを行いました!

真っ暗の中で1卓ずつキャンドルの火が灯り すごくロマンティックな雰囲気に!

そして全卓周って会場内も少しずつ明るくなりゲストもしょうこさんのカラードレス姿に魅了されました!

ドレスも変りゲストの皆さんの手にはカメラが・・・

もちろんそんな皆さんのニーズにこたえるのがお2人です!

一緒に最高の笑顔でお写真も存分に撮りつくしました!

そしてクライマックスのシーンでは大事にしていた家族に感謝の気持ちを届けたい!

そんな想いでしょうこさんもひと言ずつ丁寧に言葉にしていきました

まさやさんの新郎謝辞では 想いがあふれた言葉と 来てくださったゲストに感謝の言葉を届けました


私はおふたりと今日という日がつくれたこと
おふたり以上に感謝の気持ちでいっぱいです

また笑顔で遊びに帰ってきてください!

待ってますからね!  担当プランナー手嶋より

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です