オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

感謝&おもてなし&釣りwedding

2017年2月4日
雲ひとつない青空が広がる中
オランジュベールでは幸せなカップルが誕生しました
IMG_0657_R
新郎りゅうさん
新婦ひとみさん

おふたりは島が好き
りゅうさんは釣りが大好きです

待合室では
ウェディングツリーならぬ
ウェディングフィッシュを行いましたね

海の写真やルアーを飾りおふたりらしさがあふれていました

そして挙式では
「夏はかならず海でBBQをします」といった
おふたりらしい誓いの言葉を宣言していただき

完成をしたウェディングフィッシュを皆様へ披露しました


緑あふれるガーデンから登場をして
おふたりのウェディングパーティはスタートしました
IMG_9411_R

新婦友人からの余興では
思い出の映像とダンスで会場は盛り上がりましたね

そしてメインイベントのケーキ入刀です!
おふたりのウェディングケーキは
りゅうさんが海で大きな魚を釣っていて
ひとみさんがBBQで魚を焼いている
とってもおふたりらしいケーキになりました
ふたりで仲良く入刀を行いましたね!
IMG_9591_R

ご友人に作成いただいた素敵な生い立ち映像が上映された後

カクテルドレスにチェンジをしたひとみさんを
なんと・・・
りゅうさんがお姫様だっこをして登場です!
IMG_1374_R

会場が盛り上がった後は
お料理でもゲストの方をおもてなししましたね
お茶漬けとデザートビュッフェを行いました
ゲストの方ともたくさんお写真を撮りましたね

おふたりのご友人から感動的なスピーチもいただきました
おふたりがご友人からとっても愛されていることが伝わりました

おふたりの結婚式はおふたりらしさがたくさんつまった
笑顔があふれる素敵な一日になりましたね
そしておふたりが大切にされていた
おもてなしと感謝の気持ちもゲストの方へしっかり伝わっていましたよ

お互いと周りの方を想いやり大切にされているおふたり
これからもおふたりと皆様に笑顔がたくさんあふれますように
私も願っておりますね

そしてこれからも釣りや島の話の思い出話を聞かせてくださいね
いつでもオランジュベールへ遊びに来てくださいね
末長くお幸せに!

IMG_9960_R
担当プランナー柳


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です