オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1月21日~チャイム音から始まる時間~

本日も最高のカップルが誕生しました

新郎ゆうきさん
新婦なつきさん

おふたりとお打ち合わせをしていると すごく優しい時間がながれ 私もなんどか「癒されるな~」とことばをもらしてしまいました

0158


結婚式当日1月の気候の中でしたが 温かく おふたりの人柄につながったと思いました!

そして挙式の時間 ゆうきさんの入場前にものすごく緊張されていて 私も緊張しないように一緒に軽くジャンプしながら一緒に緊張しないようにしていました

ゆうきさんが堂々と入場された後 なつきさんの入場です

バージンロードとヴェールダウンの儀式の意味合いを再度わたしからお話しさせていただきました

「泣かせにこないで」とおっしゃられていましたが 涙をながされながら入場されました

今日が始まることと 感謝の気持ちが溢れての涙でした

最高の一日になると私も改めて確信しました!


そして挙式も無事結びとなりお菓子まきをおこないました!!!!!!

大盛り上がりでしたね!

0572


ゲストの皆さんの興奮冷めない中
披露宴パーティのスタートです!
「キーンコーンカーンコーン」の音が会場内に響き渡りおふたりの入場です!

思い返してもゲストの盛り上げが凄かったです!
素敵なゲストに囲まれていて私も凄く幸せな気持ちになりました!

そしておふたりが考えられたケーキです!

1125

ゲストの皆さんに囲まれて自然と笑顔になっていましたね!
私もゲストのかけ声についつい大声で笑ってしまいそうになりました!笑


そしてお色直し入場では和装での入場です!!!!
曲のチョイスもバッチリでしたね!
1339

そして和装といえばお茶漬け!ということでお茶漬けビュッフェと待合室ではデザートビュッフェを行いました!

1391

皆さんも大喜びで何度もおかわりされている姿を見て おふたりも大喜びでした!

そして感謝を伝える時間となり
いつもは冷静なゆうきさんが涙をながされながらお話しをされていました!
「俺は良いことなんて言えないよ」とずっとおっしゃられていましたが ゲストのに皆さんも涙をながされていました

おふたりと今日を迎えられたこと おふたりと最高のスタートをきれたこと私も凄く幸せです!

遊びに帰ってきてくださいね!

担当させてくださって本当にありがとうございました  手紙大事にしますね      手嶋より
1839

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です