オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

冬の訪れを感じさせないポカポカな日に、ステキな新郎新婦が誕生しました。

新郎:ゆうたさん
新婦:ゆかさん

愛犬:ももた君




おふたりの結婚式は、愛犬のももた君がたくさん活躍してくれた1日です!
結婚式のお打ち合わせでも、ゲストの皆さまのお話やご家族のこともたくさんお伺いしておりました。
そんなおふたりの結婚式のテーマは"想いを伝える"
ご列席いただいた、たいせつなゲストの皆さま、そして愛犬のももた君にも感謝の気持ちを伝える1日となりました。
そんなすてきな一日をご紹介させていただきます。


おふたりの結婚式は、とにかく愛犬のももた君が大活躍です!
挙式スタイルは、自由度の高い人前結婚式を選んでくださいました。
結婚証明書は、ゲストのみなさんでご協力いただきました"サンドセレモニー"をおふたりが砂を入れて完成させていただきました!

指輪の交換は、ももた君におふたりの結婚指輪を持ってきてくださいました。その後の誓いのキスは、おふたりからももた君にキスをして人前結婚式の結びを迎えます。


披露宴では、ご家族団欒の和やかなお食事会がスタート致しました。
おふたりの結婚式を、ずっと心待ちにしていた皆さまとゆっくりお話をしながらお食事を楽しんでいただきました。

おふたりのウェディングケーキは、愛犬のももた君を砂糖菓子で作ったケーキとなりました!

おふたりの食べさせ合いっこの後、なんとももた君にもサプライズバイトをご用意いただきました!
オランジュ:ベール自慢のガーデンで、ケーキイベントを行い皆様にもたくさんお写真を撮っていただきました。


そしておふたりは、ご一緒にご中座していただき
お色直し入場は、ガーデンで行いました!
おふたりは前撮りもオランジュ:ベールで撮影してくださり、前撮りの日も本日に負けないくらい天気が良く
本当に晴れパワーがあるおふたり!(おふたりの前撮りにご一緒できなかったのが、本当に残念です...)
カラードレスは、再びガーデンに足を運んで頂きお写真タイムへと進みます。

とっても家族思いなおふたり。
親御様への感謝の気持ちを、おふたりからゆっくりとお話頂きました。

ご列席いただいたゲストの皆さまから、たくさんの拍手と"おめでとう"をいただいたおふたり。
少人数のお式だからこそ、お一人おひとりに感謝の気持ちを伝えて
おふたりの結婚式、無事結びを迎えます。


ゆうたさん ゆかさん

今日を迎えるまで、きっと楽しいことだけではなかったと思います。
それでも、おふたりは結婚式の準備を最後まで頑張っているお姿や
大切にしたいことをお伺いする中で、おふたりのウェディングプランナーとして
必ず良い日にしたいと思っておりました。

おふたりならきっと、この先何があってもおふたりで相談し合い
何事にも乗り越えていけると思います。

おふたりの末永いお幸せを願いながら
ずっとおふたりを応援しております!

おふたりとお会い出来て、担当させていただけて本当に幸せでした


おふたりのウェディングプランナー 山本悠太