オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!
本日は鯨が担当致します。

今日は雨の日の結婚式についてお話させてください!
1年以上前から結婚式の日にちを決めていても、その日の天候は直前になってみないと分からないもの。当日雨が降ってしまったらガーデンが使えないかもしれない!写真も暗くなってしまうかもしれない!と不安に思われる方もいるのではないでしょうか。

ですが、オランジュ:ベールは窓がたくさんある会場なので雨の日でもとても明るくお写真を残していただくことが出来ます。また、チャペルは完全木造の創りになっていますので、木目が濃く色づき、晴れの日とはまた違った雰囲気になるのも私は大好きです!

そして、雨の日だからこそ撮れる写真もあります。
雨を避けるように新郎新婦のおふたりが寄り添う写真は雨の日だからこそ残せた1枚ですし、雨が反射してとても幻想的ですよね*



また、オランジュ:ベールは完全貸し切りで結婚式を行い、プランナーも一貫制で結婚式を創っているため、雨の降っていない時にガーデンで過ごしていただけるよう時間を調整することが出来ます。
このように、その時の天候や気温に合わせて進行を組み替え、会場を全て使っていただけることも、完全貸し切りの会場ならではだと思います!

またお困りごとなどございましたら、お気軽に担当プランナーまでお尋ねくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました*
オランジュ:ベール 鯨 春子