オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

本日もオランジュ:ベールでは幸せいっぱいの夫婦が誕生しました。

新郎:まさしさん
新婦:ほなみさん



いつも暖かくて誰にでもやさしいおふたり。
クスっと笑わせてくれるまさしさんと、そんなまさしさんに突っ込む姿がかわいいほなみさん


そんなおふたりの結婚式は、まさしさん・ほなみさんの好きなものを感じていただけるような一日になりました。
本日の結婚式の様子を少し紹介いたします。


【挙式の見どころ】

①ウェディンタイルの証明書
ゲストひとりひとりの名前が刻印されているタイルをはめ込んでいきます。
おふたりがラストに真ん中にタイルを入れて世界で一つ証明書完成です。

②挙式後イベント バルーンリリース
ゲストと一体となる時間です。
空にみんなで飛ばす風船を目で負うこの時間はなんだか素敵な気持ちになる時間。
ふたりの幸せを全員が願っているじかんです。



【披露宴の見どころ】

①ケーキセレモニー
おふたりのオリジナルケーキに入刀
そして食べさせあいっこをします。
顎が外れるくらいの大きな口を開けてケーキを食べます!
ゲストのみなさまも笑顔となる暖かい時間です。


②中座
新郎まさしさんの中座のエスコート相手はおじいちゃんんおばあちゃんです!
とっても、ある野球チームのファンのようで、、おじいちゃんの名前が呼ばれるとそのテーマソングがかかります!
そんなおじいちゃんには野球帽子をプレゼントしました。
喜んでくれたおじいちゃんの様子をみてゲストの皆様も微笑んでいらっしゃいました。


③果実酒づくり
お酒が好きな新婦ほなみさんの楽しみにしていたイベント!
お色直し入場の中で各テーブルに果実を入れていただきます。
ラストのテーブルまで回ってラストはおふたりがお酒を注いで完成します。


そして結婚式は後半へと進み結びの時間を迎えました。

暖かいゲストの皆様にお力添えもいただきながら
とっても素敵な結婚式になりました。

おふたり中この先もあたたかい家庭を気づいていかれるのだと感じた一日でもありました。
この先も幸せいっぱいの家族になりますように。。。

本日は本当におめでとうございます。

担当プランナー 谷口奈々


本日も幸せな新郎新婦が誕生しました



新郎*いぶきさん 新婦*あやかさん

この日はファーストミートから始まります
お互いの姿を初めて見たときのおふたりの嬉しそうな表情印象的でした

挙式は教会式で行われました
皆様とつくる挙式は穏やかであたたかいものになりましたね



そのあとは名古屋名物「おかしまき」を全国から来てくださった皆様に向けてしていきました
とっても盛り上がりましたね♪

ここからは披露宴のスタートです
皆様と写真タイムやご歓談の時間を楽しんでいただいた後は
おふたりの好きなものがぎゅっとつまったこだわりのウェディングケーキの登場です
世界にひとつだけのケーキが完成しましたね

入刀後はケーキの食べさせ合い ファーストバイトを行います
キャンプが大好きなおふたりは木のスプーンで食べていただきました♪



中座はそれぞれたいせつな方とゆっくりと歩いていただき
階段からお色直し入場をし 後半の披露宴はまだまだ続きます



おふたりからデザート&お茶漬けビュッフェのおもてなしです!
そして披露宴のラストでは新婦の姪っ子様による弾き語りのプレゼントです
とても感動的なお時間になりましたね

いぶきさん あやかさん
いつも色々なお話をしてくださった事が嬉しかったです
テントの相談もの乗ってくださりありがとうございました!笑
これからもきっとおふたりなら楽しくて笑顔いっぱいの家庭を築いていかれることと思いますが
また結婚式の事が懐かしくなったらいつでもオランジュ:ベールに遊びに来てくださいね
末永くお幸せに!



おふたりの事が大好きな担当プランナー 西本真菜