オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

皆さん こんにちは!
本日のブログは谷口が担当いたします。

10月に入り涼しい季節になってきましたね!外にお出かけしたくなる時期ですね。
皆様はいかがおずごしですか?


今日は先日オランジュ:ベールで同期の前撮りがあったので
その日の紹介をすこししたいと思います!

先週オランジュ:ベールの厨房の同期 小島ちなみ が前撮りを行いました。
オランジュ:ベールのスタッフが新郎新婦にサプライズで集まり、おふたりの前撮りを盛り上げました!

集まってくれたことに感動して涙するようなシーンも!
そんな、様子をみて”ちなみはとても素敵な方とお仕事しているんだなと感じて”彼も涙を見せてくれました。

少し感動な時間もありオランジュ:ベールの自慢のガーデンでたくさんスタッフとの写真を残します。

この時はオランジュ:ベールのスタッフにお洋服を指定していました「白・黄色・オレンジ」
※実は衣装を選ぶときウェディングドレスとカラードレス(オレンジのドレス)を探して結果はウェディングドレスになりましたが
ずっと「オレンジのドレスもよかったな・・」とつぶやいていたから。

同期のちなみから、なぜこの色なの?と聞かれたとき「ちなみが本当はオレンジの衣装が着たかったからだよ」と伝えると、その嬉しさからかまた涙が溢れます。
そこまで喜んでくれたことに私もとても嬉しく感じました!


前撮り前半はオランジュ:ベールの仲間と写真をたくさん残して、、
後半はロケへと出発!

ロケ先は「野間灯台」

ここでの撮影は砂浜や岩場をいろんな場所で写真を残しました。
そして野間灯台では他の店舗の厨房の同期も駆けつけました!

風も少なくとっても撮影日和な一日でした。
海の撮影はなんといってもロケーションが素晴らしいのでとってもおすすめです!



結婚式に使用する素材を撮影したり一日時間があると前撮りもいろんなことができます。

また夕暮れでの撮影も終えラストはオランジュベールでガーデンにキャンドルをたくさん用意して
撮影をして結びました。

朝から夜までの撮影で一日の時間の流れを感じながら撮影しましたが
どのタイミングも素敵な写真を残せました!
一日が終わってお部屋に戻ると
用意していた部屋の飾りにまた涙をうかべてくれました。
(いっぱい泣かせてごめんね!)


前撮りでは新郎ゆうとさんとの距離もとても近づいたような気がします。
今まで打ち合わせでは見せられない表情がたくさん見られた時間でした。


そしてなによりこの前撮りで感じたことは、、
今まで同期のちなみとは5年間一緒に過ごしてきて、辛いことも嬉しいこともいつも隣にいてくれました。
だからこそ、どんな彼と結婚するんだろう?ととても打ち合わせが始まる前は想像を膨らませていましたが
こんな素敵な彼になら安心して同期ちなみを任せられる!そう思う時間でもありました。
(どこから目線なのか・・は、置いておいて)

ちなちゃん ゆうとさん
結婚式当日は今までで一番幸せな一日にしましょう!
全力でサポートします。


最後までブログをご覧いただいた皆様ありがとうございました!
本日は谷口が担当いたしました。