オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!
本日は鯨が担当させていただきます。

今回は前撮りについてお話させていただきます。
前撮りとは、結婚式よりも前に衣装を着て写真や映像を撮影することをいいます。結婚式当日と同じ衣装で撮影される方もいらっしゃいますし、当日は着ない和装などでの撮影もおすすめです!

オランジュ:ベールでも前撮りをしていただくことが可能です!
結婚式当日もおふたりのみでお写真を撮って頂くことは出来ますが、待合室や披露宴会場など、場所によってはおふたりのみでの撮影の時間がゆっくり取れない場所もあります。ですが前撮りですと、オランジュ:ベールの会場を使ってゆっくりと撮影していただくことができます。おふたりだけではなくたいせつな家族の方々や飼っているペットとも一緒に撮影ができ、結婚式当日とはまた違ったよりカジュアルな雰囲気の中での撮影が可能です!

また、前撮りの時におふたりの写真を残しておくと、結婚式当日の映像に使用することができ、写真も待合室の飾りとして飾って頂くことが出来ます!
おふたりの手作りグッズを持って撮影するのも素敵ですね*


そして、オランジュ:ベールで前撮りをしていただく場合、結婚式当日と同じカメラマンとメイクさんがついてくれます。おふたりが一番綺麗に映る角度を理解し、同じメンバーで当日を迎えることが出来るため、おふたりにもリラックスしていただきやすいかと思います。

オランジュ:ベールだけでなく、ロケに行き桜の木の下や色付いた紅葉をバックに撮影していただくこともできます。おふたりの想い出の場所で撮影したり、結婚式当日とはまた違った季節の写真を残したり出来るのも前撮りの良さですね*


前撮りはよりゆっくりとおふたりでの撮影時間を作ることが出来ます。お気に入りの衣装を着て、ぜひ想い出に残る一枚を撮影しましょう!
前撮りに関して何か分からないことややりたいこと、撮影したい場所などございましたらぜひ担当プランナーまでお声がけくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!
オランジュ:ベール 鯨 春子