オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

いつもオランジュ:ベールスタッフブログをご愛読いただきありがとうございます!

本日は山本が担当させていただきます。

突然ですが、みなさんはオランジュ:ベールといえば何をご想像されますでしょうか?

"完全木造建築のチャペル・開放的な待合室や披露宴会場・そしてガーデン...!"

完全貸し切りだからこそ、時間の許す限りたくさんガーデンでお写真を撮っていきます。

気候が良いシーズンは透き通る風が心地よく、お写真に写る新郎新婦も過ごしやすそうにされております。

このようにオランジュ:ベールのガーデンでは、季節や時間帯、おふたりのご衣裳一つをとっても、表情がガラッと変わります。

ご衣裳2着目のカラードレスで撮るお写真は、華やかさとナチュラルな雰囲気で幻想的な雰囲気を味わえます。

澄んだ青い空が入るのも、お写真を見返した時に目に止まりますね!

また洋装ではなく、和装も本当にオススメです!和装と木の感じがとっても可愛いですね!

ガーデンは夜の雰囲気も楽しめます。

ガーデンキャンドルを置いてロマンチックな雰囲気でお写真が撮れます。

挙式は明るいお時間帯で、2着目の2ショット写真はシックな雰囲気に包まれますので、

午後の結婚式は本当にオススメです!

オランジュ:ベールのガーデンで撮るお写真の魅力は伝わりましたでしょうか。

新郎新婦にとって、ゲストや親御様にとってかけがえのないお日にち 

ご納得がいくまでお写タイムがとれて、ナチュラルウェディングでお写真を残す1日はいかがでしょうか。

 

最後までご愛読いただきましてありがとうございました。