オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

いつもオランジュ:ベールスタッフブログをご愛読いただきありがとうございます!

本日は山本が担当させていただきます。

本日は結婚式の中でも特に親御様に感謝のお気持ちを伝えれるお時間をご紹介致します。

オランジュ:ベールでは結婚式が結ばれる前に新郎新婦から感謝の気持ちを込めて花束と記念品を贈る時間を設けています。

今日まで大事に育ててきてくれた親御様に感謝の気持ちを乗せて

今日までの道のりを振り返りながら親御様とお顔を合わせた時 思わず涙される方も多いです。

このシーンを一緒に見守ってくださるゲストの皆さまにもお気持ちが伝わり 会場全体が温かい気持ちで満たされます。

それぞれの新郎新婦にとって結婚式を挙げるご理由は全て同じとは限りません。

今日まで大事に育ててきてくれた両親にしっかりと感謝の気持ちを伝えたい

ゲストの皆さまに楽しんでもらえる賑やかな一日にしたい

美味しいお料理を一緒に食べて少人数でゆっくり過ごしたい

オランジュ:ベールはそんな新郎新婦さんのお気持ちを結婚式で表現できる結婚式場です

一生に一回の結婚式 大事なゲストの皆さまをお招きして最幸の一日を

オランジュ:ベールでご検討いただけたら幸いです。

最後までご愛読ありがとうございました。