オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン


本日もオランジュ:ベールに素敵な新郎新婦が誕生しました。



優しく穏やかであゆみさんの事が大好きな新郎こうきさん
明るくていつも笑顔な新婦あゆみさん

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります。
お互いのお姿を見たときのおふたりの表情はとても幸せそうでした。


そしておふたりのために集まってくださったゲストを迎え、挙式が始まります。
おふたりの誓いの言葉の中には「10年先も20年先も」という言葉が入っています。
実はおふたりは、ある有名アーティストの大ファン。
その中でも大好きな曲のワンフレーズが「10年先も20年先も」なのです。
そして誓いの言葉のあとに、ゲストの皆さまと協力して植樹式を行いました。
本当におふたりらしい挙式になりましたね。




そして披露宴が始まり、皆様のあたたかい拍手に包まれておふたりはご入場されます。
こうきさんのご友人からのスピーチと映像のプレゼントもあり、とても和やかな空気で披露宴は進んでいきます。


そしてケーキのイベントへと進んでいきます。
おふたりが考案されたケーキはドライフルーツののった可愛くておしゃれなケーキです。
実はあゆみさんはホテルでパティシエをされています。
普段からスイーツを作っていらっしゃるあゆみさん、さすがです!




そしてそれぞれたいせつなご友人と一緒にご中座をされ、お色直し入場の準備へと移ります。
そして、お色直し入場では会場が暗くなりスポットライトの中でのご入場です。
あゆみさん、パープルのカラードレスがとってもお似合いでした*



ゲストの皆さまとたくさんお写真も撮り、披露宴はクライマックスへと向かいます。
あゆみさんから親御様へお手紙を読み、花束記念品の贈呈を行いました。


こうきさん あゆみさん
とても素敵なあたたかいおふたりらしい結婚式になりましたね。
この日を迎えるまでに、たくさん悩まれることもあったと思います。
でもその度に、私に相談をしてくださり一緒に創りあげた結婚式でした。
おふたりならきっといつまでも笑顔のたえないご家庭を築かれていくと思います!

ずっとずっとお幸せに*



おふたりの担当プランナー 西本真菜

秋晴れの澄んだ青空が広がる本日
オランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

新郎 ひろきさん
新婦 けいこさん


社交的でよく笑うとても温かなおふたりの結婚式をご紹介します

挙式は人前式
おふたりは皆様の前で夫婦の誓いを立てられました
そしてご用意された結婚証明書は
カラフルなお色がとても綺麗な“サンドセレモニー”


待合室でゲストの皆様へ砂を1杯すくって入れていただきます
その砂5色に意味を設け
挙式の中ではサプライズでゲストを代表し7名の立会人の方より
サンドセレモニーを仕上げて頂きます

信頼・誠実・努力・感謝・愛情・・・
おふたりからのメッセージを添えて
それぞれの意味を込めた砂をいれていただきました

オリジナルのとても心温まる挙式となりました

アフターセレモニーで行ったブーケプルズ
そしてひろきさんの好きなサッカーにちなませたサッカーボールトス
キャッチした方にはお肉料理をグレードアップ!
盛り上がる時間となりましたね

おふたり手作りのオープニング映像から
披露宴がスタートしていきます

ご友人からお祝のお言葉を頂きながら
ゆっくりと歓談時間をすごしていただけましたね

そして前半のメインイベント
けいこさんの大好きないちごが溢れるフルオーダーのウエディングケーキの登場です!
グリーン溢れるガーデンをバックに
ケーキへ入刀そしてファーストバイトを行いました


そしてサプライズでご両家のお母様にサンクスバイト!
会場の温度感がぐっと温まる素敵な時間となりましたね

おふたり一度中座をされ
お衣裳を新たにお色直しをされます

リメイク入場はひろきさんがけいこさんを階段上までお迎えにいく
とてもロマンティックな入場演出をおこないました

けいこさんの大好きなお花を使った入場
こだわったBGMもとても素敵で
会場からもたくさんの歓声と拍手が溢れましたね

とても和やかに披露宴はお開きとなりました

おふたりが今日を迎えられるまでひとつひとつ丁寧に準備を進められたことで
今日おふたりのたいせつな皆様から
たくさんの笑顔 そして幸せの涙が溢れる瞬間がたくさんありました

これまでたくさんお打ち合わせを進めてきましたが
おふたりが今までで一番の最高の笑顔でゲストとお話される姿を見ることができ
私もとても幸せな気持ちになりました

初めてお会いした日から今日まで
たいせつな一日を任せていただき本当にありがとうございます
いつも3人で過ごす時間が本当に楽しくて私にとって一生の宝物です

これからもおふたりで力を合わせて
笑顔の溢れる幸せな家庭を築いていってくださいね
おふたりの幸せをこれからもずーーっと応援しています*


おふたりの担当プランナー 中村華菜