オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.3 ~10年先も20年先も~


本日もオランジュ:ベールに素敵な新郎新婦が誕生しました。



優しく穏やかであゆみさんの事が大好きな新郎こうきさん
明るくていつも笑顔な新婦あゆみさん

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります。
お互いのお姿を見たときのおふたりの表情はとても幸せそうでした。


そしておふたりのために集まってくださったゲストを迎え、挙式が始まります。
おふたりの誓いの言葉の中には「10年先も20年先も」という言葉が入っています。
実はおふたりは、ある有名アーティストの大ファン。
その中でも大好きな曲のワンフレーズが「10年先も20年先も」なのです。
そして誓いの言葉のあとに、ゲストの皆さまと協力して植樹式を行いました。
本当におふたりらしい挙式になりましたね。




そして披露宴が始まり、皆様のあたたかい拍手に包まれておふたりはご入場されます。
こうきさんのご友人からのスピーチと映像のプレゼントもあり、とても和やかな空気で披露宴は進んでいきます。


そしてケーキのイベントへと進んでいきます。
おふたりが考案されたケーキはドライフルーツののった可愛くておしゃれなケーキです。
実はあゆみさんはホテルでパティシエをされています。
普段からスイーツを作っていらっしゃるあゆみさん、さすがです!




そしてそれぞれたいせつなご友人と一緒にご中座をされ、お色直し入場の準備へと移ります。
そして、お色直し入場では会場が暗くなりスポットライトの中でのご入場です。
あゆみさん、パープルのカラードレスがとってもお似合いでした*



ゲストの皆さまとたくさんお写真も撮り、披露宴はクライマックスへと向かいます。
あゆみさんから親御様へお手紙を読み、花束記念品の贈呈を行いました。


こうきさん あゆみさん
とても素敵なあたたかいおふたりらしい結婚式になりましたね。
この日を迎えるまでに、たくさん悩まれることもあったと思います。
でもその度に、私に相談をしてくださり一緒に創りあげた結婚式でした。
おふたりならきっといつまでも笑顔のたえないご家庭を築かれていくと思います!

ずっとずっとお幸せに*



おふたりの担当プランナー 西本真菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です