オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!本日のブログは大石が担当します。

先日、担当のお客様の結婚式がお開きになった後
とっても嬉しいサプライズをしていただきました。

おふたりがゲストへの引出物として選ばれていた
パン皿を、私にもプレゼントしてくださったのです!



しかもこの箱の中には、私に向けたメッセージを
たくさんたくさん書いて下さっていて・・・
開いた瞬間、嬉しくて涙が溢れました。

かなさんと会えなくなるのが寂しいです、と新婦様から。
かなさんだったからこの会場に決めたんです、と新郎様から。

「結婚式」を通して、私はおふたりから幸せな気持ちをたくさんいただきました。
大好きなおふたりの嬉しそうな表情を、1番近くで見せていただけたこと。
おふたりの感動的な涙を、いっしょに共有させていただけたこと。
そして何よりも、幸せな1日をいっしょに創らせていただけたこと。

こんなにも幸せをいただいたのに、さらに幸せをいただいてしまって
嬉しい反面、これ以上幸せをもらってしまったら、何か悪いことでも
起きるんじゃないか・・・と疑ってしまうくらい、楽しい時間でした。

「あなたとだから、結婚式をやりたいと思いました。
オランジュ:ベールを選んで、本当に良かったです。」

この言葉は、一貫性で結婚式を創らせていただける
私達にしか、聞けない言葉だと思っています。

「結婚式が宝物になりました」と言っていただけることも多いですが
宝物をいただいているのは、むしろ私達プランナーなのです*
これからも、この幸せな気持ちを胸に、結婚式を創り続けます。

オランジュ:ベール 大石佳奈