オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

いつもオランジュ:ベールスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日は山本が担当させていただきます。

月日は10月に入り秋の訪れを感じる季節となりました。
秋といえば?と質問されたら「食欲の秋!」と答える方多いのではないでしょうか。
秋はサンマやサツマイモ、柿に梨と旬の食べ物がたくさんありますよね!
ちなみに私は、旬のきのこ類や野菜がたくさん入った炊き込みご飯が大好きです!

オランジュ:ベールでは、秋のシーズンになるとご列席いただいているゲストの方に向けて様々なビュッフェで盛り上がっています。本日はその中から特にオススメのこの時期ピッタリのビュッフェをご紹介致します。

私がご紹介したいビュッフェは「スモアビュッフェ」です。



実際にゲストの方にマシュマロを持ってもらい、手に持ったマシュマロを溶かして、お好きな味のピューレを付けてビスケットに付けて召し上がっていただけます。
ご列席のゲストの方にキャンプに来ている雰囲気を味わってもらい、アットホームな空気感で楽しんでいただけるビュッフェです。また、オランジュ:ベールはガーデンが映えるので、キャンプ系のビュッフェはもちろんキャンプグッズを置いていただく方も多いです!

おふたりのお好きな食べ物や思い出の味がございましたら、ぜひ山本までにご連絡ください!