オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

みなさんこんにちは
本日のブログは谷口が担当いたします!

まだ暑い時期が続きますが
水分をたくさんとってまだまだ熱中症にはお気を付け下さい。

そんな本日はお花についてご案内したいと思います。
オランジュ:ベールでは結婚式のお花を直接お花屋さんとお打合せを行います。
お打合せを行った担当が当日お花の飾りに入るため伝えたいイメージのブレが無く
当日飾りをしてくださいますので安心ですよね!

今日はメインテーブルをいくつかご紹介させていただきます。


こちらはリゾートウェディングのおふたりの結婚式
オランジュ:ベールでは緑が一番に目に入る会場ですが、披露宴会場や待合室の緑を外して
ソファではなくベンチを利用したメインです。
なんだか砂浜にいるようなイメージがしますね!



こちらはヒマワリをテーマに結婚式を行ったおふたり。
おふたりの座るソファはヒマワリに囲まれた作りになっております。



そしてこちらのテーブルはオレンジが沢山
オランジュ:ベールのアーチをなくして印象をガラッと変えました。


お花やアーチを変えるだけで会場の雰囲気が変わる特徴のオランジュ:ベールです。
おふたりが座るメインのイメージ
どんなお花にするかイメージは沸きましたか?
お花のお打合せがこれから控えている皆様は是非ご相談いただきまして
おふたりならではのお花に飾り付けてみてはいかがでしょうか?


最後までご覧頂きありがとうございます。
オランジュ:ベール 谷口奈々