オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールブログをご覧の皆様
こんにちは*
半袖でもすっかり過ごしやすい時期になりましたね。
あたたかくなり、気持ちが高揚する季節ですね!
4シーズンの中で、春が一番好きです。

そんな本日のブログは春生まれの森山が担当致します!

本日は親御様の衣裳について、書かせて頂きます。

親御様は結婚式では重要な役割をお任せすることが多く
”準主役”として写真を沢山撮られるシーンがあります。


kotonoha-ov_0028

kotonoha-ov_0031

kotonoha-ov_0024



新郎新婦のおふたりと並んで写真を撮られると
お父様のモーニング姿や
お母様の留袖姿が
より一層写真を素敵に彩ります。


しかし、そんな衣装を、「どこで借りよう?」と
お悩みになられる親御様も多いと思います。

本日は、衣装店「翔風館」を紹介させて頂きます。

logo



新郎新婦のおふたりの和装の衣裳専門店「翔風館」は
お父様モーニング、お母様留袖、ご家族様の振袖を
多数ご用意しております。

実際にご来館頂き、試着をし、衣装を決めて頂くことも勿論できますが
遠方にお住いの方は、お電話でレンタルいただくことも可能です。(身長、体重などを電話にてヒアリングさせて頂きます)

お母様の留袖は、柄の種類が豊富で
お好みに合わせてお選びいただけます。

また、お選びいただいた後は
前日に翔風館から式場まで衣装を運ぶため
親御様は当日、私服でお越し頂くだけで大丈夫です。
お荷物も少なくご来館頂けるのもメリットです!

新郎新婦のおふたりには、こちら翔風館の親御様用パンフレットを打ち合わせにてお渡ししておりますが
詳細などは是非、オランジュ:ベールもしくは翔風館へ是非お問い合わせください。

結婚式がさらに素敵な形になりますように。


森山佳奈