オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日は九州出身のお日様プランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします。

そして本日も素敵なご夫婦がオランジュ:ベールに誕生いたしました。

常に冷静で落ち着いている反面、実はキャンプが好きというアウトドアタイプのまさとさんと
ミッフィーが好きな可愛らしい部分の反面、実は絶叫マシンが大好きという新婦はるなさん 
そんなとてもギャップのあるおふたりになります。

おふたりと創る一日は 鹿児島と三重という遠方にお住いのご家族との結婚式です。
久しぶりに家に集まったような“家族団らん”を感じて頂く一日となりました。

結婚式の始まりはおふたりのファーストミートです。
普段中々感情を表にだされないおふたりですが おふたりの表情からは今までにないほどの幸せを感じたひとときとなりました。

そしてそれぞれの親御様とのご対面のお時間を迎えます。
扉の向こうに立つおふたりのお姿を見て 目に涙を浮かべられる親御様。
もしかすると今までのおふたりの姿を思い出していただけたのかもしれません。

そんな序盤からアットホーム感満載の結婚式ですが
いよいよ挙式に進んでいきます。
おふたりが選ばれたのは“教会式”
神聖な空気感の中 しっかりと結婚を誓っていただきました。
木の温もりと家族の温もりが伝わったような 温かい教会式となりました。

そしてその後は皆さまでガーデンにて“バルーンリリース”のセレモニーです。
おふたりの好きな色3色のバルーンを 遠方にいるご友人様や来られなかったご親族の皆様へ向けて飛ばします。
綺麗な空に飛んでいく鮮やかなバルーンは きっとおふたりの想いを届けてくれたに違いありません。

挙式が結びを迎えると 楽しい披露宴のはじまりです。
家族とゆっくりと食事を楽しみ お話しをされながら 沢山の家族写真をのこされました。
そして久しぶりに集まる家族の時間は 懐かしい思い出場話で終始盛り上がりました。

中盤では結婚式といえば!のケーキ入刀も皆さまに見守られながら 
おふたりらしい可愛らしいウェディングケーキに入刀です。
”可愛い!”の声におふたりにも最幸の笑顔が広がっておりました。

そしてクライマックスのシーンでは おふたりの”お気持ち”を言葉して伝えます。
改めてこれまでの想いを家族へ言葉にするのはとても難しいことだと思います。
ですがしっかりとおふたりの言葉にして伝えて頂きました。

沢山の家族の涙に見守られおふたりの結婚式は結びを迎えます。

まさとさん はるなさん
やっと迎えられた一日はいかがだったでしょうか?
家族想いのおふたりだからこそ 沢山悩んで迎えられた一日だったと思います。

家族の温もり おふたりへの愛情をとても感じた一日でした。

これから先の人生も おふたりらしく寄り添いながら歩んでいってくださいね。
また おふたりにお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

末永く お幸せに!

おふたりの担当プランナー 荒牧ひなた