オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

本日もオランジュ:ベールでは幸せいっぱいの夫婦が誕生いたしました。

新郎:ゆうたさん
新婦:ゆかさん

髟キ隹キ蟾晄ァ禄9_R

いつも明るく沢山笑って下さる笑顔が素敵な新郎ゆうたさんと
しっかり者でとってもおしゃれな新婦ゆかさん


おふたりの結婚式はファーストミートからスタートいたします。
お付き合いの期間が長いおふたりは今まで沢山楽しいこともかなしいことも二人で支え合ってきました。
だからこそ、このファーストミートの時間は「今までありがとうと、これからよろしくお願いします」の気持ちを伝えます。
チャペルでご対面した際は、おふたりとも目に涙を浮かべて抱き合いました。

髟キ隹キ蟾晄ァ禄8_R

そんなおふたりの結婚式は「人前式」からスタートいたします。
新婦入場の際はお父様と腕を組んで進みます。
お父様の手から新郎ゆうたさんの手へゆかさんが託される瞬間はお父様もこらえきれず目から涙がお触れました。

そして待合室でゲストから集めたウェディングスタンプにふたりもスタンプとサインをして完成!

おふたりの挙式は笑顔と涙あふれる時間となりました。


結婚式は披露宴に進みます。
結婚披露宴前半ののメインイベントといえばケーキのイベントですよね!

おふたりのウェディングケーキは苺がたくさん流れ落ちているデザインです。
かわいらしいケーキにゲストの皆様も「かわいい」とカメラを構えていました。

髟キ隹キ蟾晄ァ禄26_R

おふたりケーキに入刀した後は食べさせ合いっこを行いました。
おふたりの仲睦まじい様子にゲストの皆様の微笑みます。



結婚式披露宴後半は新郎新婦からの持ち出し企画「クイズ大会」です。
ふたりにまつわるクイズを、おふたりのことを知ってるゲストの皆様に回答いただきました。
テーブル対抗ゲームだったので皆さんとってもやる気いっぱいで参加をしてくださり
この時間は大変盛り上がりの時間となりました。

髟キ隹キ蟾晄ァ禄32_R

ゲームでは惜しくもプレゼントがもらえなかった皆さんにもおふたりは嬉しいプレゼント用意しております。
「デザートビュッフェ」でおもてなしをしました!

ガーデンにかわいく並んだデザートに女性の皆さんはカメラで写真を沢山撮ってらっしゃいました。



おふたりと沢山お写真も撮影していただき、和やかに結婚式は進んいき
結婚式は結びの時間を迎えます。

おふたりから両親へお手紙を送ります。
とても暖かいご家族と・ご友人に囲まれて迎えた今日の結婚式は
無事にお開きとなりました。

髟キ隹キ蟾晄ァ禄36_R

あたたかいふたりの人柄を更に感じることができた結婚式。
これからもおふたりならいつまでも和やかで温かい家庭を築いていかれることでしょう!


ゆうたさん ゆかさん 本日は誠にありがとうございます。

髟キ隹キ蟾晄ァ禄45_R

おふたりの担当ウェディングプランナー 谷口