オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

皆さま、こんにちは! いつもオランジュ:ベールのブログをご覧いただきありがとうございます。   そして初めまして! 4月からオランジュ:ベールのチームの一員となりました西本 真菜(ニシモト マナ)と申します。 image1_R オランジュ:ベールの先輩方からは、そのまま”まな”と呼ばれていますが、これはどう!?というあだ名があれば是非つけていただけたら嬉しいです!   遅くなりましたが、ここで簡単に自己紹介をさせていただきます。 [出身地]

私は鳥取県の米子市というところで生まれました。

鳥取県は蟹の水揚げ量日本一、マンガ王国(某 妖怪アニメ・某 探偵アニメの作者の出身地)、星の綺麗さから星取県と別名がつくなど、魅力がたくさんありますので、気になることがございましたら是非いつでもお声かけくださいね。その際には、愛知県の魅力や観光スポットなども教えていただけるととても嬉しいです!

[好きなこと]

美味しいものを食べることです!とにかく食べることが大好きです!

中でも好きなものはねぎ塩タンと餃子です。2つとも匂いが気になる食べ物ですが、そういうものこそ美味しいと思ってしまうのです!

※お休みの前日しか食べないのでご安心ください!

[特技]

特技は15年間続けたバドミントンです!

今まで何してきた?と聞かれたら、これしかしていないというくらいバドミントン漬けの毎日でした。なので、誰よりも体力には自信があります!

[最後に]

ウェディングプランナーとしての第1歩を踏み出す2020年、はやく皆さまの幸せな笑顔が見たいという思いで、日々勉強に励んでおります。

不安なことをスッと取り除き、心にソッと寄り添えるようなプランナーになりたいです!

明けない夜はないと信じ、今できることを精一杯やらさせていただきます!

皆さまとお逢いできる日を心から楽しみにお待ちしております。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

オランジュ:ベール  西本 真菜