オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日のブログ担当は九州出身のお日様プランナーこと荒牧ひなたがお送りいたします。

 

オランジュ:ベールでは私たちプランナーも定期的に会場を掃除しています。

夏場になるとガーデンの水やりをしたり

そして秋になるとガーデンでは落ち葉拾いをしたりします。

 

大掃除の時期になると 挙式会場や披露宴会場の隅々や

普段できない会場全体を整えていきます。

 

私達は結婚式を創るウェディングプランナーではありますが

そうすることで会場を深く知ることに繋がり

より一層 最幸の結婚式を創ることが出来るんです!

 

例えばガーデンの手入れをすることで

お客様がお写真を撮る際の“ベストスポット”を発見することがあります。

季節ごとで色合いや花の種類も異なりますので

前撮りや当日お客様にお伝えすることで 想像以上の素敵なお写真が残すことが出来ます。

 

その他には 待合の小物を整理していると

“こういった飾り方も素敵だな”と新しいアイデアが浮かんだり。

 

気付かなかった会場の不具合に気付くことが出来たり。

 

小さなことではありますが

その小さな気づきはおふたりにとってかけがえのない一日を想うと

とても大切なことだと私は思っております。

 

 

オランジュ:ベールのスタッフは皆 オランジュ:ベールの会場が大好きです。

自分たちの手で創る会場だからこそ この会場を深く知り尽くしています。

 

是非 何か困ったこと 相談されたいことがございましたら

いつでもオランジュ:ベールのスタッフにお声掛けください。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今後もより一層最幸の会場づくりに励んでいきます。

 

オランジュ:ベール

ウェディングプランナー 荒牧ひなた