オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

みなさんこんにちは

オランジュベールの谷口です

 

みなさんは理想のプロポーズがありますが?

どんな形であってもプロポーズをしてもらてることがとても嬉しいですよね!

今日はオランジュベールで結婚式をするふたりの、

プロポーズを1つ紹介したいと思います。

 

りょうさん わかなさん

ふたりはオランジュベールで結婚式を挙げる事が決定した時はまだプロポーズをされていませんでした。

わかなさんはお話をお伺いした際に少し残念そうにしていらっしゃいました。

そこで、こっそりとりょうさんにプロポーズをしませんか?

と提案しました。

そこから新郎さんとプロポーズ大作戦の会議がスタートします。

 

「オランジュベールのチャペルでプロポーズしたいんです。」

と言ってくださったことをとても嬉しく思いました。

当日は打合せの最後にサプライズプロポーズを行いました。

 

 

打合せ後りょうさんが用意したDVDを、わかなさんへお見せしました。

そこでチャペルに来てねと記載。

 

 

15

 

何も知らないわかなさんはチャペルへと向かいます。

 

 

チャペルの中はふたりの思い出の写真でいっぱいになっていました。

そんな思い出の写真を一枚ずつ見ていくと メッセージが書いてあります。

 

20

 

メッセージを読みながら一番前まで来たところで、バラの花束を持ったりょうさんが登場!

 

47

 

 

108本のバラの意味は「結婚してください」

そんな意味を添えてわかなさんへプロポーズ

わかなさんの"指輪をパカッと差し出してほしい!"

という夢もここで叶います。

 

66

 

素敵な時間に私は立ち会うことができて幸せを沢山感じました。

おふたりが今まで歩んできた道

思い出をこれからも大切にして

これからは結婚式の準備を頑張っていこうとおもいます。

 

133

 

りょうさん わかなさん 本当におめでとうございます!

結婚式当日までお打ち合わせも頑張りましょうね。

 

125

 

最後までブログを見ていただき、ありがとうございました!