オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュベールのブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日は九州出身のお日様プランナーこと荒牧ひなたがお送りいたします。

 

さて本日は”手づくり”についてお話しさせていただきます。

 

結婚式の準備には様々なものがありますが 私が特におふたりとお話ししていて好きなのは”手作りグッズ”についてです!

ペーパーアイテムやウェルカムボード 待合室の飾りなど。qqq_0089_R

待合室で流すムービーも手作りだったり。

エントランスにウェルカムカーを飾るのも素敵ですよね!

 

貸し切りだからこそ オランジュ:ベールをおふたり色に染め上げることが出来るんです。

 

”おふたりらしさ”はそんなところからたくさん生まれます。

そして”手作り”は人の手の温もりも感じられます。

 

 

皆様の素敵な想いー

温もり感じられるこのオランジュ:ベールで伝えてみませんか?

 

手づくりと聞くと 大変だなあと思う方は多いかと思います。

ですがそんな時こそ 私達ウェディングプランナーにご相談下さい!

手づくりのコツやアイデア お伝えさせていただきます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆様の”手作りトーク” これからもお聞かせいただけますこと 楽しみにお待ちしております。

 

オランジュ:ベール 荒牧ひなた