オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

皆様こんにちは。

本日のブログは森山が担当させて頂きます。

 

冬が開けて、あたたかくなってきた4月。

4月といえば、「出逢いの時期」です!

そうです、ついに待ちに待った…新入社員がオランジュ:ベールに仲間入りしました!*

 

今年の新入社員は女性が3名。

プランナーで2名と、厨房で1名です。

IMG_2687

(左から、まな・なつの・あすか という名前です*)

3人とも、とてもフレッシュで笑顔の可愛らしい、明るく優しい子たちです。

また1人1人については、本人から自己紹介ブログを書いてもらう予定なので

お楽しみにして頂けたらと思います。

 

すでに初出勤を終え、3人は絶賛研修中です。

毎日「結婚式について」猛勉強!(大袈裟ですね笑)をしてくれています。

分からないことも沢山ある中、しっかりと質問をしてくれたり

学んだことを活用しようとしてくれたり

「何かお手伝いできることはありますか?」と、帰る前にはしっかり先輩に聞いてくれる3人の姿は

私達先輩社員の心をとても潤わしてくれる、可愛い存在です。

これからお客様に愛される立派なウェディングプランナー・キュイジニエになっていく3人を

しっかりと全員でサポートしていきたいと思います。

とはいえ、自分も新入社員で入りたての頃、お客様とお話するのも、

何をするのも緊張していたのを覚えています。

もし新入社員を見かけた際は、緊張している姿を温かく、見守って頂けますと幸いです。

 

今回のブログは、森山が担当させて頂きました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!