オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュベールのブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日は九州のお日様プランナーこと荒牧ひなたがお送りいたします。

 

さて今回私からは”家族”についてお話しさせていただきます。

 

私は福岡の出身で 家族は祖父母を含む8人の大家族です。

いつも賑やかで 夏には親戚家族も集めて”大運動会”を企画したり 冬には毎年年末に餅つき大会をしたり。

とにかくイベントが大好きなパワフルな家族です。

 

そんな家族と私は 時々電話をします。

こんなことがあったよ と近況報告をするんです。

何気ない話ばかりですが やはり家族の声というのは安心感を覚えます。

 

離れて暮らしているからこそかもしれませんが 家族のありがたさを日々強く感じております。

 

結婚式というのは 新しく家族が誕生する日でもありますが

それと同時に これまで支えてくれた家族の元を巣立つ日でもあります。

 

なかなか言えなかった想いや 今だからこそ伝えられる想い。

結婚式という日だからこそ お気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

言葉にしてもよし

文章にしてもよし

プレゼントにしてもよし

 

方法は数えきれないほどあります。

 

伝えたいけれど どうやって伝えようー

 

そんな時は担当プランナーのご相談下さい。

全身全霊尽くして おふたりの素敵な想いを伝えてみせます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

オランジュ:ベール 荒牧ひなた