オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

本日もオランジュベールでは幸せな新夫婦が誕生致しました。
 
phrnr_0208_R
 
新郎 りょうすけさん
新婦 まゆこさん
 
物腰柔らかく優しいりょうすけさん
とても笑顔が可愛らしいしっかり者のまゆこさん
 
わたしにとっても今日はとても楽しみな日です!
なんと新郎りょうすけさんは私の学生時代アルバイト先の先輩なのです!
 
 
お支度が整い、まずはファーストミートです。
これからも変わらず、ずっと一緒に過ごしていこう
普段なかなか言えないお言葉を
りょうすけさんからまゆこさんにお手紙で伝えて頂きます。
まゆこさんの目には沢山の涙が溢れます。
 
phrnr_0103_R
 
 
挙式では教会式を選んだおふたり
一人娘のまゆこさん
お母様より花嫁の最後のお支度としてヴェールダウンの儀式です。
バージンロードは大好きなお父様と歩いていきます。
なんだか寂しそうな嬉しそうな表情をされておりました。
 
 
皆様に見守られながら愛を誓って頂いた後は
ガーデンイベントです。
ブーケプルズを行います!
ゲストの方はとても楽しそうでした。
当てられた方おめでとうございます!
 
そして披露宴がスタートします。
まずはりょうすけさんのご友人の方よりお祝いのお言葉を頂きます。
お写真タイムではたくさんのゲストの方が
おふたりのもとに集まります!
とても楽しそうな表情をされておりましたね。
 
おふたりの世界に一つだけのケーキに入刀をして頂きます。
 
phrnr_0961_R
 
大好きなキャラクターがおふたりの趣味でもあるゴルフを行っている可愛いケーキです。
ファーストバイトではまゆこさんからりょうすけさんには大きなフォーク
りょうすけさんからまゆこさんへは超巨大ビックスプーン!
大好きなケーキを沢山食べれてご満悦なまゆこさんです♪
 
中座ではりょうすけさんもまゆこさんもお母様とご中座されます。
大きくなったお子様にどちらのお母様の目からは沢山の涙が溢れます。
お父様も嬉しそうに見守っておられました。
 
お色直し入場では綺麗なカラードレスとタキシードに着替えられたおふたり。
その姿にまたもやお写真がとまりません。
 
phrnr_1283_R
 
お茶漬け&デザートビュッフェも皆様に楽しんでもらい
楽しかった披露宴も結びの時間です。
まゆこさんから親御様に感謝のお気持ちを伝えます。
りょうすけさんのお父様とりょうすけさんからも
来ていただいたゲストの方に感謝の気持ちを伝えていただき
披露宴が結びとなります。
 
 
りょうすけさんまゆこさん
本日は本当におめでとうございます。
学生時代からお兄ちゃんみたいな存在のりょうすけさんと
初めてお会いした時からお姉ちゃんみたいにフランクに
お話をしてくださるまゆこさん。
そんなおふたりの担当をすることが出来て
わたしにとっても最高の一日になりました。
お打ち合わせ中のおふたりの温かい空気が大好きで
これからは家族も増えてより幸せな家庭になる事だと思います。
お打ち合わせはなくなってしまいますが
これからも変わらず長いお付き合いをお願い致します!
また4人でご飯にいきましょう♪
 
phrnr_1806_R
 
オランジュ:ベール
大石侑佳

2019年10月27日

雨も上がって暖かい1日

今日は新郎だいすけさんとまゆみさんの結婚式。

 

 

 

 

 

A046E6B6-E5FD-408F-A1E9-8FDC2879C6F9

 

 

 

おふたりのとても穏やかで周りの方を愛せる理由が

今日はたくさん見えました。

 

待合室では3枚の赤ちゃんの写真を用意して

新郎新婦の幼少期が何番か当てる赤ちゃん当てクイズが開催されました。

 

 

挙式ではだいすけさんが緊張して一礼し、顔を挙げたときに

お父様が「がんばれ」と激励のお言葉をくださっていたシーンが私には印象的で、

とてもだいすけさんを愛されている、一番応援してくださる方だなと垣間見える一瞬でした。

おふたりを結んでくださったおふたりのご友人に立会人代表をお願いしました。

 

 

 

37CE0004-BEE7-4E7A-9CCA-46320CEE0359

 

 

 

 

そしてまゆみさんが一番楽しみにしていたケーキ入刀!

六角形が3つ積み上げたケーキ。

まるで海外のお洒落な建造物のようなかわいらしいケーキ。

入刀中もファーストバイト中もご両家の親御様が一番近くで

楽しそうに何枚も何枚も撮ってくださいました。

 

今日がお誕生日の姪っ子ちゃんのバースデープレートを出したり。

ゲスト思いのおふたりらしい演出でした。

 

 

 

16C24878-9758-4936-BC2E-99289E822377

 

 

 

リメイク入場はスターライトとともに

スタイリッシュにロマンチックに

 

 

 

 

 

43D7BFA0-5118-47C4-9BFB-E40629B41DE8

 

 

 

 

 

誰に対してでも優しくいつも微笑んでいるおふたり。

おふたりを大切に大切にしてくだる方たちが

優しくたくさんの方を思いやるおふたりがいるのだと思いました。

 

 

 

0C72D4B8-4681-4DAD-84B4-0C4B85DFB639

おふたりの大切な1日を一緒に創ってくださって

本当にありがとうございました。

 

おふたりの担当プランナー 森まさえ