オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

皆様こんにちは!
 
季節の変わり目で段々と涼しくなってきておりますが
皆様体調はいかがでしょうか。
 
今回は皆様にご紹介したい商品がございます!
 
それは【アフターブーケ】という商品です。
 
FullSizeR_R
 
結婚式当日のこだわったブーケ。
このブーケは結婚式当日に一番いい状態で新郎新婦のもとに届けられるので
結婚式の次の日にはどんどんとしおれていってしまいます・・・。
 
せっかくこだわったブーケなのにしおれていく姿を見るのは
大変心苦しいです・・・。
 
そこでおススメするのが半永久的に残すことが出来る【アフターブーケ】です!
 
お花の花びらの一枚一枚を丁寧に加工して
枯れないようにする魔法のようなものです!
 
結婚式の日付けとお名前を記載することも出来るので、お部屋に飾って
結婚式の日を想い出したりととても素敵な時間を届けてくれます。
 
IMG_5556_R
種類は沢山ございますので、気になった方は担当プランナーに問い合わせてみてくださいね。
 
是非こだわったブーケを残してみてくださいね。
 
 
 
 
また明日明後日台風が近づいておりますので、皆様気を付けてください。
・お風呂に水をためておく
・非常用のお水を(1人3ℓあたり)凍らせておく
・避難場所を確認しておく
・乾パンなどの非常食を準備しておく
など沢山の対策ございますので、皆様ご無事でいて頂けるように対策の程をお願いいたします。
 
明日オランジュベールにお越し頂ける方は公共交通機関が止まっている可能性がありますので
十分に注意をしてお越しくださいませ。
 
 
オランジュベール
大石