オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

暖かい日#10.27

2019年10月27日

雨も上がって暖かい1日

今日は新郎だいすけさんとまゆみさんの結婚式。

 

 

 

 

 

A046E6B6-E5FD-408F-A1E9-8FDC2879C6F9

 

 

 

おふたりのとても穏やかで周りの方を愛せる理由が

今日はたくさん見えました。

 

待合室では3枚の赤ちゃんの写真を用意して

新郎新婦の幼少期が何番か当てる赤ちゃん当てクイズが開催されました。

 

 

挙式ではだいすけさんが緊張して一礼し、顔を挙げたときに

お父様が「がんばれ」と激励のお言葉をくださっていたシーンが私には印象的で、

とてもだいすけさんを愛されている、一番応援してくださる方だなと垣間見える一瞬でした。

おふたりを結んでくださったおふたりのご友人に立会人代表をお願いしました。

 

 

 

37CE0004-BEE7-4E7A-9CCA-46320CEE0359

 

 

 

 

そしてまゆみさんが一番楽しみにしていたケーキ入刀!

六角形が3つ積み上げたケーキ。

まるで海外のお洒落な建造物のようなかわいらしいケーキ。

入刀中もファーストバイト中もご両家の親御様が一番近くで

楽しそうに何枚も何枚も撮ってくださいました。

 

今日がお誕生日の姪っ子ちゃんのバースデープレートを出したり。

ゲスト思いのおふたりらしい演出でした。

 

 

 

16C24878-9758-4936-BC2E-99289E822377

 

 

 

リメイク入場はスターライトとともに

スタイリッシュにロマンチックに

 

 

 

 

 

43D7BFA0-5118-47C4-9BFB-E40629B41DE8

 

 

 

 

 

誰に対してでも優しくいつも微笑んでいるおふたり。

おふたりを大切に大切にしてくだる方たちが

優しくたくさんの方を思いやるおふたりがいるのだと思いました。

 

 

 

0C72D4B8-4681-4DAD-84B4-0C4B85DFB639

おふたりの大切な1日を一緒に創ってくださって

本当にありがとうございました。

 

おふたりの担当プランナー 森まさえ

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です