オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!谷口奈々(なーな)です。

 

私事ではありますが、先日誕生日を迎えました!

実はオランジュ:ベールは5月生まれのスタッフがかなり多く6名います!

そんな誕生日ラッシュの中皆さんがお祝いしてくださいました。

 

オランジュ:ベールではスタッフ全員でお誕生日をお祝いするのが恒例行事で、私も皆さんにお祝いしてもらいました!

スーシェフのすーさんは、チョコペンアートがかなり上手で、似顔絵を描いてくださいました!

とても似ていてプレートを持って帰りたくてずっと握りしめておりました^^

 

1526896278137_R20180521_190054_R

またブラスでは、毎年河合社長が誕生日プレゼントとメッセージをくださいます。

働くスタッフの事を一番大事にしていらっしゃる河合社長の気持ちをたくさん感じました。

ちなみに私は洋服の黒のビスチェをいただいたのですがオランジュ:ベールの皆さんに「なーな絶対似合うよ!河合社長すごいね!」

という話で盛り上がりました。

 

 

また、同期の今西とかなやんと厨房のちなみんはサプライズをしてくれました!
夜中の訪問に不審者だど思い込んでドキドキしながら扉をあけると、同期がケーキを持っていました。

家にフォークがなくて今西は豪快にお玉でケーキ食べたり、
とても楽しい時間を過ごしました!

 

また、翔平先輩と同期でCafeにも行き、そこでもサプライズをしてくださいました!

1526896802995_R

なかなか先輩と会社以外で会うことも少ないので、とても貴重で楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

沢山お祝いしてくださる先輩と同期と、河合社長の温かさを感じることができた幸せな誕生日でした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

以上なーなこと谷口奈々がお送りいたしました。