オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

お久しぶりです。二回目の登場の今西です!!!




今日は先日行われたオランジュ:ベール新入社員歓迎会のことに
ついて書きたいと思います。
店舗のみんなでBBQをしました。天候にも恵まれ最高の一日となりました。
みんなで美味しいお肉や厨房の方特製の焼きそばを食べたりしました。

IMG_1103_R

BBQの後は、BBQ会場の横でやっていた複数で行う巨大ブランコをやりました!!
地上30メートルから飛び降りる、なかなか恐いブランコでした。
私は、同期のなーなとかなやんと一緒にやりました。
実際に上がってみると、高くて、三人でキャーキャー言って盛り上がりました。
また一つ良い思い出ができました!!!

オランジュに帰ってきて解散かなと思っていたら今からボーリングだー!!!
という流れになり、みんなでボーリングに行きました。
みなさん本当に元気いっぱいでここにいれば元気もりもりになれると確信しました。
image_6483441_R

最初から最後までおもてなしされっぱなしで
一日があっという間に過ぎていきました。
オランジュ:ベールのみんなとたくさんお話しでき、本当に楽しかったです。
この一日でチームワークがより深まったと思います。
このチームワークを新郎新婦の幸せの為に活かしていきたいと思います。
また今日から今週の結婚式に向けて頑張ります!!

IMG_1101_R


以上、今西がお送りいたしました。