オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

本気の11月2日!

みなさん、こんにちは♪今日のオランジュ:ベールの一日を中條がお送りします。
いつも本気のオランジュ!今日はいつもに増して本気なカップルのみなさん、そしてスタッフが集結していました。

まずは、朝から前撮りに本気の1月6日挙式 ひろあきさん、かおりさん。

①②













思わず、私もかおりさんのお母様も写ります!
このかおりさんの色打掛は、お母様のたってのご希望だそうで、当日は和装を着ないお二人が今日写真だけでもと撮っていかれました。

さらにご本人よりももっと気合の入っている方々が…。

⑤④








⑥カメラマンさんと美容師さんたち。この必死さを見てください。美容師さんなのにお二人のカメラで、プロ並の角度で(というかカメラマンさんのすぐ近くから)撮影です!

それを見守るお母様の後姿もいいですね~♪








⑦⑧













教会で前撮りをしていると…またまた本気な人たちを発見!

なんと明日に結婚式を控えているカップル!としゆきさんとみかさん、そして担当の西川プランナー。あまりに楽しそうなのでガーデンに出てみると3人で仲良く1ポーズ♪(西川プランナーのこの顔はブログ用にキメているときの顔です)

③そんなこんなで打ち合わせをしている室内に入るとまたまた本気な人たち発見!!今度は女性二人の楽しそうな声が聞こえてくるではありませんか☆

こちらも明日に結婚式を控えているのりこさんと担当の木村プランナー。二人仲良く手にしているものは、明日の人前式でゲストみなさんに名前書いてもらう結婚証明書☆巻物みたいになっていて、ゲストみなさんの名前が縦書きでずらーっと並ぶんだそうです!すごいもの作るナァ…。

みなさん!結婚式は一生に一度!全身全霊をかけて、本気で取り組む!そんな風に思っている方は、ぜひオランジュ:ベールで結婚式を!それにかかわるすべての人たちが本気です。

そんなこんなでオランジュ:ベールの金曜日は更けていきました…。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 杉田浩彰  香 : 2007年11月3日 11:32 PM

    中条さん&カメラマンさん&美容師の皆様へ 昨日は長い時間大変お世話になりありがとうございました。 とってもとっても楽しくて♪貴重な時間が過ごせたし、 自分たちがブログに登場したのも初体験がたくさんで感動しました ありがとうございました。(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です