オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Happy Wedding 11.3

こんばんわ。今日は何の日だかご存じですか?国民の祝日でもある文化の日ですが、3年前の今日、オランジュベールが誕生したのです!
そんな記念すべき日の今日、素敵なご夫婦が誕生いたしました☆

まず1組目はとしゆきさん、みかさんです。

園児とみかさんは幼稚園の先生でたくさんの園児がお祝いに来てくれました。元気いっぱいお歌も披露してくれました♪






ケーキAMお2人のケーキはとしゆきさんがサッカーをされることもあり、サッカーグランドになっています。大きなボールがかっこいいケーキですよね。







ぱんだそしてオランジュベールで恒例になりつつあるお色直しでのダミー入場。下川ボーリングマンと中條パンダの登場です。しかし!!本物のとしゆきさん、みかさんは…










CDとしゆきさん、みかさん。いつまでもおしあわせに~












○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○

続いて2組目はこうすけさんとのりこさんです。

もみじ秋!!ということでお2人はフラワーシャワーならぬ、紅葉シャワーで祝福を受けられました。この季節にピッタリですね。










ケーキPMドラゴンクエストが好きなこうすけさん。オランジュベールにいっぱいスライムが★このケーキもそのうちの1つ。











ジャッキーそしてもう1つこうすけさんが好きなものが…なんと、ジャッキーチェーンです。ジャッキーの格好、お似合いです。









CDお色直し入場ではお2人手作りのウェルカムボードでもある羽根をつけてご入場。のりこさん、天使みたいですよね。

こうすけさん、のりこさん。笑顔いっぱいのお2人でいて下さいね~。








_________________________________

皆様へ

オランジュ:ベールもオープンしまして、本日で丸3年を迎える事ができました。

挙式をあげてくださった新郎・新婦をはじめ、私達と共に結婚式のサポートをしてくださったパートナー企業の皆様、オランジュ:ベールへお越しいただいた全ての方々に深く感謝申し上げます。

おかげさまで当初の予想以上の挙式の施行・ご予約をいただき、今年の下半期につきましては、この業界では最高の予約数をあげることが出来ました。

皆様のご愛顧、ご協力があってのことと思います。本当にありがとうございました。

その感謝を胸に、これからもスタッフ全員で1件1件の結婚式を大切に、心を込めてお手伝いさせていただきたいと思っております。
これからもどうかオランジュ:ベールを温かく見守って頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

オランジュ:ベール 支配人 下川幸司

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Nao&Kao : 2007年11月4日 1:10 AM

    オランジュ3歳の誕生日おめでと~~!! いい天気だったしきっと今日のウエディングも最高でしたでしょうね~?天気のよい週末は他人のことながらうれしく思う今日この頃です。 そうそう、、一緒にDVD見れなかったお疲れさんなプランナーさまへ。今度一緒に見ようね!いつでも待ってます☆ スタッフの方も、これから式をあげられるかたも、 くれぐれもお体には気をつけて、最高のウエディングを創っていってくださいね!

  2. 考丞 典子 : 2007年11月4日 11:12 PM

    結婚式に関わって頂いたすべてのみなさまへ 土曜日はありがとうございました!! 参加者から「式も会場も素敵だったよ~」と言っていただけました♪ 演出も音楽もサービスも会場とオランジュチームのみなさんがいなかったらできなかっただろうし。 こちらで式を挙げられて本当にによかったと思います オランジュの誕生日と新婦の誕生日もいっしょで嬉しい♪ また遊びに行かせてもらいたいと思います!! まだまだお忙しいと思いますが、 みなさん体調に気をつけて頑張ってください!

  3. あずさ : 2007年11月6日 6:22 PM

    オランジュも3歳なんですねー!!おめでとうございます。 周りにもオランジュで式を挙げたっていう話もちらほら。。。プランナーの皆さん、厨房の皆さんが仲良しで雰囲気がアットホームだからここまでいろんな人が式をここに決めるんだと思います♪ 2005年12月にオランジュで式を挙げたあずさです。担当は中條さんでした!! あんちゃーん!!あずさ妊娠してもうすぐ出産だよー!!産まれたら見せに行くから待っててねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です