オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

「永久の幸せ」結婚式

みなさんこんにちは!

オランジュベールの山本です

 

本日も素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎たかしさん 新婦ゆうかさんです

 

バイクがお好きなたかしさん

初めてオランジュベールへお越し頂いた時もおふたりでバイクに乗ってきてくださいました!

 

なのでエントランスにはたかしさんのウェルカムバイクが飾ってございます♪

 

そして待合室にはおふたりの趣味のスノーボードのウェアも飾ってございました^^

 

そんなおふたりの挙式は人前式です

人前式の中では「植樹式」を行いました

 

皆様に一杯づつの土を入れて頂き

挙式中には代表の方に肥料を

ご家族には水を注いで頂き

おふたりにプレートを立てて頂いて完成となります

 

この「フランスゴムの木」花言葉が「永久の幸せ」なんです

この木のようにおふたりもずっとずっと幸せでいられますように

 

 

そして挙式の後は皆様で集合写真をお撮りし

東海地方ならではのお菓子まきも行いました!

ご両家のお父様お母様にもご協力頂き

皆様にもたくさん楽しんで頂けましたね♪

 

 

披露宴では皆様とたくさんお写真を撮っていただきました

そのあとはおじい様からお歌のプレゼントです!

愛情たっぷりのお歌を歌って頂けましたね♪

会場も大盛り上がりでした!

 

そしてケーキ入刀です!

おふたりが考えたケーキはなんと!おにぎりケーキです^^

 

ごはんが大好きなおふたりが考えたケーキ

おふたりらしいと皆様笑顔でいっぱいでしたよ♪

そしてファーストバイトでは本物のおにぎりまで登場!

なんとこのおにぎり実はゆうかさんが本当ににぎったものなんです^^

愛情たっぷりのおにぎりを食べさせて頂きました!

 

そしてお色直しの入場です

扉が開くとそこにはスノボウェアを着たおふたりが…!

いえ違います!こちらは偽物で本物のおふたりはガーデンからのご入場です!

 

皆様素敵な反応をしてくださいましたよ^^

 

そしてその後はお父様がやりたかった「鏡開き」を行いました!

お父様の夢が叶いましたね♪

皆様もたくさんお写真を撮っていましたよ^^

そしてそのお酒は皆様にも飲んで頂きました

幸せのおすそわけです!

 

 

そしてお色直し後もたくさんお写真を撮って頂いたり

皆様に景品をお渡ししたり充実したお時間となりました

 

 

おふたりはお仕事がおいそがしい中

手作りの品もたくさん作ってきてくださり

お荷物をお持ち頂いた時にはすごくびっくりしました

 

きっとおふたりが今日のためにたくさん準備してきたことは

皆様にも伝わったと思います

 

これからもおふたりらしく仲良く温かな家庭を築いていってください

「永久にお幸せに」!

大島・杉本様

ウェディングプランナー

山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です