オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

笑顔いっぱい涙いっぱい ウェディング

こんにちは!オランジュ:ベールの六車です。
本日も素敵な新夫婦の誕生です。

しげおさんみさとさん!
今日までお2人とは一年以上のお付き合いをさせていただき、今日という素晴らしき日を一緒に迎えました。
一年以上の歳月をかけてつくってきたお2人らしい、そしてお2人にしかできない一日は
かけがえのない最幸のお時間となりました。

そんなお2人の結婚式を紹介させていただきます。

当日は神前式をお2人が慣れ親しんだ、神明社さんという神社で行いました。
普段、僕たちもご拝見することがなかなかないもので、素敵な空気感、そして日本の歴史・伝統を感じられる時間でもありました。

そしてオランジュ:ベールで挙式のスタートです。
挙式には90名程のたくさんのゲストの方が集まりました。また挙式会場、外にも園児さんがたくさん!そうです新郎しげおさんは保育園の先生なんです!!

ほんとうにたくさんの方に囲まれてのお2人はとっても幸せそうでした!!

挙式の中では植樹式を行いました。とても温かい空気に包まれました。
オリーブの木が大きな髙い髙い木になることを願っています!
誓いの言葉も素敵でした。前日に僕に向かって読んでくださったのもすごく嬉しかったです!

そして挙式後は、集合写真にお菓子まき!
園児さんも参加してのお菓子まきは本当に盛り上がりました!

そして披露宴のスタートです。
ここから少し緊張感も解け楽しい時間の始まりです。

披露宴、乾杯後は、テーブルを回ってのお写真タイム。
とっても楽しく回らせていただきました。
またしげおさんのお友達からのスピーチも男の友情を感じ、素敵でした。
そしてお待ちかねのケーキ入刀!

本当に皆様が、お2人のもとに集まってくださり、ケーキもすごく可愛ったです。
ファーストバイトも上手に食べさせあいっこしていただきましたね。

お2人1度ご中座され、リメイク入場。
ここはお2人とたくさん練習もしました。
彼の入場の演技力も素晴らしく、なによりもみさとさんの和ドレス、最高でした!

素敵な演出になって一安心です!

その後もみさとさんのご友人の方からの余興もあり、お祝いのお言葉もゲストの方からいただいたりと、お2人が皆様の愛情をいただき、この日を迎えたことがすごく伝わってくるすてきな時間。
まさにかけがえのない時間でした。

担当後は素敵な一日なってよかったと、一安心する気持ち、少し打合せが終わってしまったのがさびしい気持ち、そしてなによりお2人の担当が出来てよかったと幸せな気持ちになります。
僕たちは、お2人の新たな門出に立ち会うことが出来る、本当に幸せな幸せなお仕事をさせていただいています。そして今日も幸せな新夫婦が誕生しました。
この場所、この時間に携われていることに日々感謝です。

しげおさん、みさとさん本当にありがとうございました。
そしてこれからもずっとずっとよろしくお願いいたします。

s写真

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です