オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2014.6.1 Happy Wedding

6月1日―
澄み切った青空の下

オランジュベールでは一組の新しい門出をお手伝いさせて頂きました

「ひろとさんとひろこさん」

おふたりはオランジュベールのほど近く
由緒正しき白山宮さんにて神前式を行われました

白無垢 綿帽子姿

最近では見る機会も減ってきてはおりますが
やはり純白の花嫁姿
素敵でした

IMG_9930s
挙式後はオランジュベールにて

披露パーティ

入場時は華やかな色打掛にて

ここからはゲストの皆様と和やかなお時間を

ゲストのテーブルにご挨拶をしながらの

お写真タイム



ご友人のスピーチも心打たれるものがありました

中座のエスコート役は
ご家族から
そして父親同然にいつも見守って下さった伯父様

ゲストはもちろん
ご家族をたいせつにしたい

そんなおふたりの想いが伝わってきました

ひろとさんの中座と思いきや
ここはお姉さまと義お兄様

おふたりからのミニブーケをプレゼントし新郎ひろとさんが誘導役
感謝のお気持ち伝わったでしょうか


さてお色直し入場
ひろとさんが階段の下から
ひろこさんをお迎えに

そこまでのエスコートはやはり新婦ひろこさんのお父様

新郎ひろとさんの手にしっかり
ひろこさんの手を重ねて頂きました

2s











おふたりのウェディングケーキは
「 虹 」とおふたりの大好きな「 馬 」と「 かば 」ののったオリジナルケーキ
色鮮やかなケーキがパーティに彩りを添えます

ゆったりとした時間の流れる中に細かいおふたりのお気持ちが随所にみられる一日

ゲストおひとりおひとりに感謝の気持ちを伝えたい
見学に来て頂いていたおふたりの想い形になりましたね

3s









これからお打合せでのご来館はなくなりますが
今後もおふたりのはじまりの場所として
気軽に遊びに来て頂けたらと思います

たくさんの想いを聞くことができ
そしておふたりの一番近くでこの日を迎えることができて
幸せを感じております

末長くお幸せに

今後ともよろしくお願いします

Orange Vert 林 和正

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です