オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

笑顔いっぱいアットホームウェディング♪

春の暖かな陽気の中
一組の幸せなカップルが誕生しました

新郎まさあきさんと新婦よしえさんです
IMG_8856

「HAPPY」風船や「ハート」「星」風船を持ち
テーブルごとにお写真を撮りました
かわいい素敵なお写真が沢山撮れましたね!

お2人のウェディングケーキは
まさあきさん、こだわりの映画をモチーフにしたケーキです!
とっても素敵なケーキでしたね
皆様にも沢山お写真をお撮りいただきました!
音楽も映画の曲に合わせて入刀をしました

本日3月16日がお誕生日のお友達へ
サプライズお誕生日会をしました!
サンクスバイトでウェディングケーキを食べさせてあげました
そして会場にいる全員でお誕生日の歌をうたいプレゼントをあげました
とても温かい時間でしたね

お色直し入場は紋付と引振袖のお姿で
番傘を持ち、紙ふぶきの中の入場しました!
とても素敵な入場にゲストの皆様もお2人にうっとりしていました
お2人とも和装姿もとってもお似合いでした

お2人は挙式の後、お菓子まきをしました
なんと、そのお菓子の中に当たりを入れていました
「チョコボール」が入っている方3名の方に豪華賞品をプレゼントしました!!
松坂牛、名古屋コーチン、お米!!!
盛り上がりましたね!

最後にお2人から皆様へ感謝の気持ちを込めて
デザートビュッフェのプレゼントをしました!!
お2人はウェディングケーキを配りながら
ゲストの皆様とお話しをしたり、お写真を撮りました
ゆったりとした楽しい時間を過ごしましたね

まさあきさん、よしえさん
お2人の笑顔が沢山見れたことが
私はとってもうれしかったです
お2人の笑顔がゲストの方にも伝わり
とても笑顔が溢れる時間でしたね
これからもいつでもオランジュベールに遊びにきて下さいね
お2人とお話しできることを楽しみにお待ちしております
末永くお幸せに!!!
IMG_8859

担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です