オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

感謝を伝えるウェディング

みなさんこんにちは!
オランジュベールの山本です!


3月15日に素敵なカップルが誕生いたしました!
新郎たかしさん 新婦はるかさん
IMG_8779



たかしさんはとっても温厚な方
はるかさんの意見を全て「いいよ」と言って下さいます
草野球をしているスポーツマンです!


はるかさんは天真爛漫な明るい方
とても人想いで考え方がすごく素敵です
いつでも周りの人優先で考える方です!
IMG_8796




おふたりの結婚式のためにたくさんの方が集まってくださいました!



挙式の直前…
一番新郎さんが緊張する瞬間


私はひとつはるかさんからお預かりしたものがございました


それはたかしさんへのメッセージカード



一番緊張する瞬間
その瞬間を少しでも和らげてあげたいと想うはるかさんからの
サプライズでした



たかしさんはそのメッセージカードを胸に挙式会場の中へと一歩進んで行かれました



そのあとはるかさんのご入場です


お父様と腕を組まれたはるかさんの目にはもう涙が溢れています



今日を迎えるまでにいろんな想いがあったんだと感じる瞬間でした




たくさんの方から祝福を受け
無事に挙式を終えることが出来ました
IMG_8793




さあ!挙式の後はイベントが待っています!
おふたりからのおもてなし
「お菓子まき」です!



皆さんの笑顔が今でも思い出されます!



そしておふたりからのおもてなしはこんなところにも隠れていました!



よく席札にメッセージが書かれていることがございますが
おふたりは席札には書いていません


なんと!皆様のナフキンの下にメッセージカードが隠されていたのです!



それを見つけた時の皆さんの嬉しそうな顔がとても印象的でした
感謝の伝え方はいろんな形があるんですね♪



披露宴中盤ケーキ入刀では
またまたサプライズが待っておりました
IMG_8816






それは皆さんから見えない場所にありました



おふたりが立っている側の側面に
「これからもよろしくね」という手書きクッキープレートが!!
IMG_8817





これははるかさんがたかしさんに内緒でオランジュベールに書きにきてくれたのです♪
喜んでくださいましたかね♪?
IMG_8824





そしてお色直しの入場です!
はるかさんは両家お母様にエスコートされ階段からの入場です



そしてはるかさんのお母様からたかしさんへのバトンタッチがございました



実は両家お母様と入場することは直前まで内緒にしておりました




入場の直前はるかさんからお母様に直接伝えて頂きました
お母様にも想いはしっかり伝わったのではないでしょうか



そして!
たかしさんからはるかさんへも実はサプライズがございました



はるかさんのお世話になった恩師の方へ内緒で連絡をとってくださり
メッセージを頂いていたのです!


DVDを見終わってからも誰がこのDVDを作ってくれたのか分からないはるかさん


たかしさんが作ってくれたと分かった瞬間
はるかさんから涙が止まらなかったのを覚えています



お互いに想い合っているおふたりに憧れたご友人の方は多いのではないでしょうか



とても楽しそうに笑っているおふたりの顔が忘れられません!



いつでも人を想いやれるおふたりの考え方がすごい素敵で
すごく刺激を受けました



おふたりの想いは皆様にしっかりと伝わったと思います



おふたりのかけがえのない瞬間に一緒に立ち会うことが出来
私も幸せな時間となりました


またいつでもオランジュベールに遊びにきてくださいね!
スタッフ皆でお待ちしております!
IMG_8844

担当プランナー
山本 あずみ


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です