オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

友情いっぱいの一日

みなさんこんにちは!

2月9日も素敵カップルが誕生いたしました!

新郎ゆういちさん 新婦はるかさんです!
写真 (2)



おふたりとは地元も一緒 年齢も一緒
最初にお会いした時から「ご縁」を感じておりました


そんなおふたりの結婚式
ついにこの日が来たんだなぁと少し寂しい気持ちです


おふたりのタキシード ドレス姿を見た瞬間涙が溢れてまいりました



挙式ではおふたりのご友人の方に
立会人 そして リングガールをつとめて頂きました


ご友人の方が涙している姿がとても印象的でした



挙式のあとは
新郎さんご希望の「始球式」です!


ピッチャーはゆういちさん
バッターははるかさん
キャッチャーはゆういちさんのお父様です!


ゆういちさんのお気持ちをしっかりと受け止めて頂きました!
なかなかご家族とキャッチボールすることは少なくなったと思うので
心に残るお時間になったのではないでしょうか



披露宴ではゆういちさんの親しいご友人の方が
なんと!司会をしてくださいました!


プロの司会者ではなく
友達に司会をしてほしいんですというゆういちさんからの強いご希望により
ゆういちさんのお友達が司会をしてくださいました
IMG_8591




披露宴の中ではご友人の方からの余興やスピーチがたくさんありました


ご友人の方からたくさん愛されているのがすごく伝わってくるお時間


そしてご友人の方からだけでなく
ご親族そしてご家族の方からも素敵なサプライズがございました


本当にたくさんの方から愛されているのが分かる結婚式だったと思います


たくさん笑ってたくさん泣いた素敵な結婚式でした
IMG_8589


もうおふたりとお打合せがないと思うとすごく寂しいですが
またいつでも遊びにきてくださいね!


オランジュベールスタッフ皆でお待ちしております!


また新婚旅行のお土産話聞かせてください♪
IMG_0194

担当プランナー
山本 あずみ




愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です