オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2月8日ウェディング ~ブラスの輪~ 

こんにちは!
本日も素敵な新夫婦の誕生です。
きみのりさんとなつこさんです!
とっても優しいお2人!そしてなんとも仲良しなお2人です!

そんなお2人ですが、ブログのタイトルにある通り、とってもブラスの事を好きでこの会場に決めてくださいました!
ゲストの方もたくさんブラスファミリーの方がご列席くださいました!

お2人の結婚式をご紹介します!
まずは、新婦なつこさんの妹さんですが、普段、ブライダルのメイクもされているそうで、ご姉妹でお支度をしている姿はとても温かく、1つ、なつこさんの夢が叶った瞬間でした。
そしてお支度が整い、お写真撮影タイム!
この日はなんと雪です!!
まさにホワイトウェディング日和。またこれも1つの思い出ですね。

そして挙式のスタートです!
少し緊張していたお2人ですが、ゲストの方もとても温かい方ばかりで、少しずつお2人の緊張もほぐれてきたような気がします!
挙式では、ファーストページという儀式やファミリーオースという儀式。




これは佐々木ちかプランナーのご協力をいただき、素敵な時間となりました!!

そしておかしまき後に、パーティーのスタートです!
パーティーも80人以上でとても盛り上がる予感です!
テーブルフォトは一緒に楽しませていただき、なつこさんご友人からもとても、
心のこもったお祝いのお言葉をいただきました。
そしてケーキ入刀!!!ファーストバイト!!
ケーキもとってもかわいいケーキ!これは、なつこさん職場先でお願いした特製の3段ケーキ!!
ゲストの方にも喜んでいただけましたね!


s入刀sケーキ













そしてお2人お色直しに出られ、リメイク入場!!
ここもこだわりのシャドー入場!!
いい感じにシャドーがうつっていましたよ!
和装もとってもお似合いでした。


sリメイク (2)sリメイク (1)






その後は、きみのりさんのお友達からの余興!これもかなり、練習をされたそうで
かなり熱い想いが詰まっていました!!

笑いあり涙ありの時間!
まさにブラスウェディング!

僕はお2人の人柄が大好きです。
当日、このかけがえのない時間に携われたことはもちろん幸せでした。
でも、ウェディングプランナーとして当日まで、この日を創ってこれた時間も同じくらい幸せな時間でした。
これからもお2人とお会いできる時間もあれば幸せに思います。
今日の日をいつまでも忘れずにオランジュ:ベールに遊びにきてください。
僕たちはいつでも待っています。
s3ショット

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. B.DRESSER大野 : 2014年2月14日 2:51 PM

    きみのりさんなつこさん、おめでとうございます!! 担当のむっくんもブログにかいていますが、 本当にやさしくて温かなおふたり。 おふたりらしい素敵な結婚式のお時間になったんですね。 なつこさんのウェディングドレス姿、かわいい・・・ 本当に可愛くてお似合い!!担当コーディネーターを お任せいただけて光栄でした^^ 仲良しご夫妻。これからもますますお幸せに☆.・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です